おすすめ情報!!part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 
カノン「くんくん・・・♪」
カノンちゃんはハチ君に夢中です!
ハチ「・・・」
カノン「ちょっとたんまー!!」
ハチ君が去ってしまうと、
ヘディングタック―!!(笑)
ハチ「やっちゃうの~?!☆」
お姉さんが相手だと、
余裕オーラですね~♪
カノン「ねぇ、私とは~~~~?」
ハチ「あ、うん、そうだね~」
だけど、そう簡単にもいかないのです!
犬界の中でも事情はあるようですね☆
 
マーチ「おーい♪」
ジル「(計画通りだぜいっ☆)」
マーチ「一試合どう~?」
マーチ君に声を掛けられて、
速やかに距離を縮めるジル君!
ジル「これだからな~♪」
人気者は楽観的ですね~☆
コロン&マーチ&カノン「じっ。」
ジル「あ、え、あの~」
コロン&マーチ&カノン「むむむ。」
ジル「ひゃにはしまひはっへ??」
集中攻撃?にはアタフタ!!
お姉さんも3人揃った時は、
ヒヤヒヤしましたが・・・
ジル&マーチ「あっにょ~~~!!☆」
全然、問題はなしです♪(笑)
ハチ&ジル「ふむふむ♡」
ジル「今日もイケてるだろぅ?☆」
ちなみに、ハチ君とジル君コンビは
隠れ両思いでございます♪♪
コロン「みってろ~~~う!!♪」
コロン「今にびっくりするぞっ☆」
コロン君は、自由気ままに
ゴ~ロゴロ~~~~☆(笑)
 
レーちゃんとラニちゃんとココアちゃんに限らず、
ファビ君一家もホットドックでまったり~♪
ファビ「むにゃ☆」
ナナ「あむぅ☆」
モモ「ふへぇ☆」
3人共、ベテラン感が凄いですね!!(笑)
 
ファビ「甘えさせてくれよぉ~」
ファビ「なぁ、お姉さんやー♪」
ファビ君が甘えに来てくれる時は、
いつだって100%の甘え方!!
あれこれ試してお姉さんの気を引くのです☆
マーチ「にひひっ☆」
ファビ「君の相手をしている場合でない」
マーチ「おほおほ~~~!!☆」
ファビ「ちょ、そりゃないぜ~?」
マーチ君の天真爛漫な姿に、
見惚れちゃうのは確か♪
ファビ「参考にするが良い~~♪」
マーチ「ん??よく分からなかった!」
「もう一回お願いしまぁーす☆」
ファビ君も、自分なりに考えていたようです!
・・・遊び方はさておき♪(笑)
 
モモ「空いてるじゃない♪」
ちょうどいいところに、
お姉さんのお膝は空席~?☆
モモ「まだ検討中でゅえ~す!」
だけど・・・
このリラックス体勢は何?!(笑)
ナナ「私が居るじゃなぁ~い」
ナナ「まったくもう!!♪」
モモちゃんがゆっくりしているうちに、
スピーディーにやって来たナナちゃん!
モモ「(しまった!!)」
モモ「モタモタしてられないわねっ!」
モモちゃんにも、ようやく
エンジンが掛かり始めたようですが・・・
どうしても「のび~!」っとするのだけは
譲れないんだとか~♪
モモ「危うく奪われるところだったわっ」
モモ「よいこらせっと♪」
ナナ「邪魔しちゃった~?」
ナナちゃんには悪気はないんだけれども♪(笑)
モモちゃんも、無事にお膝を確保できました!!
 
クリシュー「お姉さんや~い♪」
クリシュー「俺は絶好調だぜぇ☆」
クリシュー君といえば、
ノリの良さを大事にします!!♪
クリシュー「ほれほれ~~~っ♪」
愛嬌たっぷりのヒップアタックで、
場が明るくなりますね~!☆
 
クロ「おらもーっ♪」
クロ「座ってちょうだい~♪」
クロ君も甘えに来てくれています!!
だけど、そこへ・・・
クロ「何でしょう~?」
クリシュー「お姉さん目当てか~?」
クロ「お膝は譲らないぞー!!」
クリシュー君の姿に、
腰が引けてしまうのは事実で
クロ「んちゅちゅ~~~~っ♪」
でも、お姉さんとラブラブしたいのも
クロ君にとっては欠かせないこと~☆
お茶目な姿に、お姉さんはほっこり♪
 
ピノ「チラ~。」
遠くからこっそり見ていたのはピノ君!
ピノ君だってお姉さんが好き♡
ピノ「・・・うわっと!!」
転けちゃう所がまた可愛いですね♪(笑)
ピノ「てへへ☆」
そんな一生懸命な姿に、
お姉さんは目が離せないよ~~っ♪
クリシュー「油断できないね~!」
ピノ「・・・」
ピノ「ガシッ!!」
クリシュー君の突撃に、
堪え忍ぶ姿は逞しいです☆☆
 
ピノ「あーっ!!」
ピノ君が見つめるお相手は、
クリシュー君を見つめていた、
タイフーン君!!
クリシュー「なんだ~~~っ?」
タイフーン「何でもないでーす。」
振り替えられると、
ちょっと緊張しちゃう様子!!
タイフーン「お姉さんの話でも聞こうかな~」
タイフーン「ん♪」「どもどもっ!」
撫でてもらう時も照れちゃうようですが、
たまにはありですよね~☆☆
 
 
それでは、今日はこの辺で!!
皆様、おやすみなさい♪♪