来週には2月突入~!part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:高橋
 
こんばんはー!!
気が付けば、もうすぐ1月も終わりですねー!
2月のイベントに向けて(節分とバレンタインデー)、
準備をしなくてはいけません☆
とは言っても、何かある訳ではないのですが・・・
初詣に行くと、毎年おみくじを引きますが
まだ参拝しに行けていないので
今年の運勢が気になるところです!
まずは、神社に行く事が優先ですね♪(笑)
 
 
ジル「このお布団さばきを~、見たまへ~~♪」
タクロー「お☆なんだなんだ~~!?」
ジル君のお茶目な姿に、
楽しくなっちゃうタクロー君!
タクロー「そのまま一試合どうだ~い?」
ジル「やなこったい!!☆」
断っているものの、
実はノリノリなジル君です♪(笑)
コロン「んのおおおお~!」
コロン「気持ちいいやーーー♪」
お姉さんのお膝で、
落ち着いちゃうコロン君!
するとそこへ
やって来たのは・・・
チェルシー「私がお膝を独占よ~~☆」
昨日から遊びに来てくれている、
チェルシーちゃんです!!
入る隙があるならばすぐに駆け込み、
もうお得意様ですね♪
小次郎「おっとー」
小次郎「先を越されたみたいだねえ~!」
同じく、チェルシーちゃんと遊びに来てくれている
弟の小次郎君もお姉さんの所でアピール☆
チェルシー「撫でてもらうのは私なの~!」
二人揃って甘えん坊さんなんだから~♪
可愛いって言葉がよく似合います☆
チェルシー「ありゃま☆」
小次郎「(言わなくても分かるよねー)」
小次郎君の見つめる作戦も、
毎度メロメロにさせられちゃってます!
小次郎「やめろって~~♪」
思わずハグゥゥーッ☆(笑)
 
ジル「カワイ子ちゃんみーーーっけ☆」
ココア「ん~~~~~?!」
女の子に興奮しちゃうジル君!
ココアちゃんがターゲットの模様(笑)
ココア「あーーーっ!」
ココア「しつこいと怒るわよーっ!!」
雷を落とされる事に・・・
あっさり気持ちを読まれましたね!
ジル「んふんふー///」
ココア「同じ事を何回も言わなせないでよ~。」
だけど実際の所は、ジル君に好かれて
満更でもないのです♪(笑)
 
コロン「ペロペロ~♪」
ジル「ボ~…」
コロン君のアピールには、
あまり気にしないジル君!
だけど、寝る時は一緒です☆
 
カノン&マーチ「やほやほーっ♪」
そよ風に靡いてきたような登場シーン☆
今日から遊びに来てくれている、
カノンちゃんとマーチ君です!
今回も盛り上がりそうな予感・・・♪
二人が初めに仲良くなるお相手は、
ハチ「おや~?♪」
マーチ「よっす~☆」
カノン「マーチが気になっているのね~?」
マーチ「そうそう~~!」
ハチ「ちょ、増えてる・・・」
何でも影響されちゃうカノンちゃん!
ハチ君も二人になるとドキドキですね♪
ハチ「あんまり見ないでくれよ~~~」
ハチ君、もしや照れ屋さんかな??
挨拶をして数秒後・・・
マーチ「早速だけど遊ぼうぜえ☆」
ハチ「オッケー♪容赦ないぞ~!」
意気投合したお三方!!
自分なりのアプローチで、
ハチ君も積極的ですよ☆☆
 
ケンタ「出遅れたかな~?」
さて、カノンちゃんとマーチ君の
お兄ちゃん・ケンタ君が来てくれました!
ちゃっかり、ケンタ君の名前でも
反応しちゃうカノンちゃん(笑)
チェルシー「シュターーーーーッ!!」
チェルシー「じ~~~」
その後、お姉さんの脇腹から
チェルシーちゃんの姿が!!
急な登場に、
ケンタ「あわわわわ。」
チェルシー「ちょっと失礼しまぁ~す!」
ケンタ君はびっくりですが、
何だか心地良いのは確か♪
2度目の再会に、
チェルシーちゃんは嬉しそう☆
ケンタ「照れるじゃ~ん☆」
少し暗くはなってしまいましたが、
カノン&マーチ「そいや~~っ♪」
???「なんですってーー?!」
ケンタ君も、後ろの姉弟二人も
来店早々絶好調です!!☆
一緒に遊んでいるお友達は・・・
先程遊びに来てくれた、
トイマンチェスターテリアの新人さん!
マッチャちゃんです!!
マッチャ「いっくわよぉぉー!!」
気合いは十分!!
早くも気の合うお友達を発見☆
マッチャ「うっひゃ~~☆☆」
カノン「ここは私に任せなさーいっ♪」
マーチ「よぉぉし☆分かった~!」
マッチャ「女の戦いね!!」「臨むところっ☆」
生後9か月ということもあって、
遊ぶ事が大好きなんですね♪
元気いっぱい☆わんぱくガール!
マッチャちゃん、これからよろしくね☆