寝る子は育つ! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:高橋

 

こんばんはー!!

最近、寝る時間よりもテレビを見る時間を

優先してしまい寝不足が続いています。

そろそろ身体が心配なので、

今日こそはしっかり寝たいと思っています!

睡眠時間は削ってはいけないですね!!

 

 

ラディ「よいしょっと♪」

さて、こちらでは

昨日から遊びに来てくれている

ラディ君の姿が☆一緒に居るのは、

NEWスタッフの山腰未来さんです!

今日から一緒に働いて参りますので、

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ラディ「(ドキドキ・・・///)」

ラディ「ここが落ち着くんだよ~っ☆」

ラディ君、すっかり山腰さんと

仲良くなれた様子♪

ラディ「おや~?」

ラディ「ちょっと止まってー♪」

その後は、来店早々遊びに来てくれた

きなこちゃんを追い掛けて急接近!!

積極的な姿は新鮮でした~☆

ラディ君にとって、

人と一緒に居られる事が

何よりも安心出来ること♪

 

ラニ「シュタッッ!」

ラニ「それそれぇい~~!」

エンジンが掛かったラニちゃんが、

横になっているお姉さんの所まで

飛び込んできました!!

ラニ「密着♡完了っ」

そのままの勢いで、

スリスリ~~~っと頬を寄せます♡

ラニ「スババババッ!!!」

まだまだ勢いは止まらず、

お腹の上でジタバタして

・・・ひたすら求めていた事は?!

ラニ「うっひょ~~~!!☆」

ラニ「これだよこれ~っ♪」

お洋服IN!!(笑)

防寒対策はお手の物~♪

 

ステラ「ちょっと遅いんじゃない?」

気付かせるように、

そっとチューをするステラちゃん♪

うわ~~~~ん!!

これは反則だよ~~~っ(笑)

ステラ「ふふん♪」

ステラ「今だけなんだからぁ♪」

いつもツンデレさんだからか、

デレデレな姿にキュンキュンッ♡

甘えてもらって幸せ~~~♡♡

ステラ「お姉さんが欲しいのはこれでしょ~?」

ステラ「可愛く撮ってね~♪」

もちろん、連写をしていて

究極の可愛さを皆様にお届け☆

 

これだけおもちゃがあっても・・・?

こじろう「な~にをぉ~~~っ!」

「ワシはー、奪うぞーっ。」

狙うおもちゃは、

隣部屋のおもちゃ(笑)

後ろのおもちゃは果て・・・?

今日から遊びに来てくれている

こじろうじいちゃん♪

こじろう「・・・ハッ?!」

我に返った瞬間です♡ホッ

こじろう「こっちにもあったか~♪」

きっと、お姉さんを必要と

してくれていたのは

ここだけの秘密☆

こじろう「んぎゃっ!!」

こじろう「にひひ~☆」

こじろう「こらぁー!」「奪うんでないー!」

引っ張り合いにここまで力を尽くすのは、

おもちゃ遊びが大好きだということ♪

今回もいっぱい楽しませてね☆

 

クロ「次は僕の番だなぁーっ!♪」

張り切って順番を待っていたのは、

今日から遊びに来てくれているクロ君!

早速、ボールのおもちゃに釘付け☆

クロ「ちょんちょんちょんちょっ」

クロ「ダメだーっ!」「お姉さん投げてー!」

遊びたくってウズウズしちゃう姿に、

お姉さんがお力添えを♪

クロ「フャイヤ~~~~ッ☆★☆」

受け構えの体勢は素晴らしい!!

元気モリモリ☆ですっ!!

 

ジャンディ「えーと。」

「どうしよっかな、どうしよっかなー。」

キャッチボールが得意なジャンディちゃん♪

一先ず、山腰さんに渡そうか迷い中(笑)

ジャンディ「とことん楽しませてもらっちゃうわよん☆」

それでは、参りましょう~!

おもちゃ合戦の始まり☆☆

ジャンディ「おっと~♪来ましたぁー!!」

ジャンディ「それゆけえーっ!」

ドッドッド!!!

ジャンディ「キャッチ成功☆」にやり

お見事!!

ボールが落ちるところまで、

しっかり見ていましたよ♪

おもちゃで遊んでリフレッシュ~☆

 

シュババババッ!!

トヤトヤッ!!!

リボーン「はい☆くださぁーい!」

リボちゃんが狙うおもちゃは、

真正面にあったこのおもちゃ♪

リボーン「んっにゃ~~~~ん☆」

物凄い迫力です!!(笑)

手抜きはしません☆

 

ココア「えっへへ~☆」

ココアちゃんのお気に入りはてんとう虫♪

ココア「プイッ」

お姉さんが頂戴と言っても、

ココア「やっだよ~~ん☆」

調子はずっとこのまま!!

知らん顔なのです!(笑)

嬉しさゆえに、

ぴょっこぴょっこ☆と飛び跳ねて

一人遊びを没頭しています♪

 

バーディ「待ってたよ~♪」

歓迎してくれたのはバーディ君!

ですが、この数秒後・・・

バーディ「うおりゃ~~~~~っ!」

バーディ「こっちもだなぁっ!!☆」

おもちゃへの執着心が凄かった・・・(笑)

渡すおもちゃ全てに全力です!!

と思っていたのですが、

苺のおもちゃには興味を示さず

バーディ「お目当ては違いまーす。」

行ってしまいました・・・

あらら(苦笑)

ネオ「うーん・・・」

ネオ「俺はいいや~」

ネオ君にもおもちゃを渡してみると、

お姉さんに甘える方が優先だそう♪

ネオ「早くナデて~~~♪」

さすが、お手本にしたいくらい

甘え上手です!!☆

バーディ&ネオ「日差しが眩しいねえ~!」

バーディ&ネオ「楽しんできまぁーす☆」

今日はお散歩日和でしたね☆

たくさん気分転換が出来たようです♪

 

きなこ「くんくん・・・」

きなこ「んががっ」

きなこ「よこしてちょうだぁいっ!」

近くにおもちゃがあるはずなのに、

何故かバーディ君とネオ君部屋の

おもちゃを狙うきなこちゃん!

きなこ「ハァハァ・・・」

本気になり過ぎです!!(笑)

きなこ「しょうがないわねえっ」

きなこ「付き合ってあげちゃうわ☆」

ちゃんとボールでも遊びましたよ♪

これはもう思い残す事はなしですね?

 

ハッピー「た~~べちゃうぞぉ~~♪」

リボーン「ぎゃふ☆」

リボーンちゃんにアタック中なのは~?

先程遊びに来てくれた、ハッピー君です!

リボーン「いきなりびっくりするじゃなーいっ」

ハッピー「ごめんなたぁーい♪」

ハッピー「だって遊びたいんだーっ。」

リボーン「分かったわよぉ~、遊びましょーっ☆」

お相手選びがナイスでしたね♪

リボちゃんもノリノリでお応え!!

リボーン「お姉さんにチュッ♪」

ハッピー「あれ~?続きはー?!!」

柳さんが登場すると、

遊ぶ事を中断しハッピー君は

物足りなかった様子でした!

 

レー「温まりたいのよねえ~~」

甘えたさんで来てくれたレーちゃん!

仲良くくっつきます~☆

レー「もうちょっとだけ~♪」

身体をお姉さんの頬に寄せながら、

気持ち良くなれる箇所を探っています☆

レー「ぃよっと☆」

レー「まだまだこれからよ~っ☆」

たくさん甘えてもらって、

お姉さんの心と体はポッカポカ~♪

 

モコ「あらま~♪」

柳さんとラブラブしているのは、

昨日から遊びに来てくれている

モコちゃん!!

モコ「そこまでしちゃう~?♪」

モコ「溜まんないわねぇっ☆」

可愛がってもらって、

とっても幸せそうですよ~♪

モコ「ふわぁお☆」

ホットドッククッションも独占して、

ご満悦なモコちゃんです~!☆

 

キョヌ「お姉さんやほーっ☆」

お茶目に甘えてくれたキョヌちゃん!

デニーロ「あ♪いらっしゃ~い☆」

同じタイミングで、

デニ君もニコニコ☆して登場!

キョヌ「やる事と言ったらやっぱり~♪」

デニーロ「これだよねんっ☆」

キョヌ「だよだよ~~♪」

二人揃ってチューとは!!

こりゃ、参りましたね~~!(笑)

キョヌ「くつろいじゃおっと☆」

デニーロ「マッサージよろしくぅー!!」

しばらく、まったりなひとときを堪能♪

 

 

おまけ

きなこ「ムシャムシャ☆」

 

 

それでは、今日はこの辺で!!

皆様、おやすみなさい♪♪