雪を見たい~~♪part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こちらでは、レーちゃんが

カークッションを独占中☆

せっかくだから、

ちょっと付き合ってもらおうかなっ?♪

レー「来たわね~~」

レー「あが~!」

レー「それがしたいんじゃないの~!」

レー「これよ~♪全く~☆」

れーちゃんのお望みは

マッサージだったか~!

回り道しちゃってごめんね~~☆

 

ナナ「ちょんっちょんっ」

お膝に座ると

必ずやって来るこのお方♪

ナナちゃんです☆

ナナ「まずは、お礼と~…」

先にお礼されちゃいました!

それでは…お望み通り

マッサージしちゃいますかあ~♪

ナナ「ん~~」

たれぱんだのようなナナちゃん☆

ナナ「ふんっ!!」

ありゃ~!アピール作戦ですか~!

モモ「ナナだけずるい~~」

モモちゃんも

なんだか、羨ましそうっっ!!?

モモちゃんも一緒に☆

その後もしばらく

まったりと、癒しの時間が☆

キョヌ「そろ~~」

ありゃ?羨ましかったのでしょうか?

ここで、キョヌちゃんの登場です!

そこへ、デニーロ君も

やって来て~~

デニーロ&キョヌ「仲良し~~☆」

癒しのひとときを

皆に頂いちゃいました~!♪

 

リアン「はやく投げて~~!!」

リアンちゃん、遊ぶ気満々ですね?!

それでは、行きます!

リアン「はっっ!!!」

リアン「しゅたたっっ」

リアン「ぐわああ~~!!」

おもちゃに夢中な

リアンちゃん♪

一人でも、へっちゃら

楽しい~~☆

リアン「これも捨てがたい♪」

リアン「え、そんなのもあったのお~!?」

リアン「あ、それなんだ~~!!」

いろんなおもちゃに

興味津々♪

お気に入りのおもちゃは

一体どれなの~~?(笑)

 

華「なあに~~その手はあ~!」

華ちゃんを遊びに

誘ってみます♪

華「んぱっ!!」

華ちゃんの調子が出てきましたよ~!

華「あぐうう~~~っ!☆」

華ちゃん、力が強いです~!

ベテランさんとは思えない

元気がありました♪

 

ブリオ君のお部屋に行ってみると、

なんだかお姉さんどころではなさそうな

様子…!!

ブリオ「そわそわ…」

一緒に寝てみようと思いました!

が…!

まだちょっと、お姉さんに

慣れていないかなっ?

ブリオ「あ~れ~」

赤ん坊を抱っこするように

優しくふんわり、包んでみます…☆

ブリオ「ほわん~♪」

こんな可愛い表情で

身体を預けて来ました…!

お姉さんの腕の中、これからも

好きになってくれたらいいなあ~~♪

 

ホルンちゃんのお部屋に

行ってみました☆

まったりとした時間を

一緒に過ごそうね♪

ホルン「わお~~」

ホルンちゃんを、体温を上げながら

安心させてあげます☆

ホルン「うんうん、あったまったよ~?」

努力してみましたが…!

本当にそうだと良いなっ☆

ホルン「あったか枕だね~?♪」

手を枕にすると、落ち着いたのか

ぐっすりお休みタイムに♪

ほっとした時間です♪

 

本日も、最後までありがとうございました!

それでは、皆様おやすみなさいませ☆