お正月と言えば!part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:高橋

 

皆様、こんばんはー!!

三が日が過ぎてしまいましたが、

おせち料理やお餅は食べましたでしょうか?

クックパッドのレシピを見た時に、

「美味しそう~♪」「作りたい~♪」

なんて思っていたものの、

まだ食べれていません!!(笑)

だけど、お餅は食べておきたいですね~!

 

 

ココア「あがぐががあ!!」

お布団で大暴走中のココアちゃん!

そんな姿を見ていたのは・・・

チェルシー「あたしもあたしもーっ♪」

チェルシーちゃんです!!

楽しい雰囲気に誘われて、

やる気スイッチオン☆

チェルシー「サバババーッ☆☆」

ココア「・・・」

ココア「なぁぁにするのようっ!」

届いていないようにも見えますが(笑)、

チョップアタックというところでしょうか?!

とっても可愛くって新鮮なやりとりでした♪

 

小次郎君も便乗して、

ワオワオ~~ン☆

小次郎「やってくれたまへええ~♪」

撫でてもらっている時のこのお顔!!

一体何が何だか・・・(笑)

小次郎「次は何してくれるぅ~?」

小次郎「えっへへ~☆」

チェルシー「ついでに私の相手もねえ♪」

期待に胸を膨らませて、もう一度催促!!

次に進めそうにありませんね~!(笑)

お昼寝タイムは、

姉弟水入らずでのんびり♪

 

プリッツ「なんだってえええ?!」

アタックを仕掛けられて、

機敏に動くプリッツ君!!

プリッツ「危うく倒れるところだぜっ☆」

急にピッチをあげてみたりと、

一人はしゃいでいます☆(笑)

プリッツ「笑っている場合かあっ?!」

ツッコミどころ満載!!

愉快、愉快・・・♪

プリッツ「ひじきを追ってみよーっと☆」

ひじき「ふんふん~」

ひじき「うわははあ☆」

プリッツ「そうきたか~~!」

ひじき君の所に行ってみると、

お布団の上で準備体操??!

ひじき「これはど~うも♪」

ひじき「良いお布団じゃったよ~☆」

まさか褒めてもらえるとは!!

よっぽど気に入ったんだね☆

プリッツ「こんな感じ~??」

ひじき君の行動を真似しているのか、

それともひじき君に対しての

愛情表現なのか・・・

プリッツ君もペロペロ~♪

 

のあ「どもども~♪」

キョヌ「はいはぁい☆」

良い距離感を保ち、

じっと見つめ合うのあ君と

キョヌちゃんコンビ!!

のあ「じゃ、俺からいくよ~♪」

キョヌ「ほほほっ☆」

のあ君の掛け声で遊びがスタート!

のあ「よっこらせっ!!☆」

キョヌ「んきゃっきゃ♪」

ぴょんぴょこぴょんぴょこと、

弾んでいます~~☆(笑)

 

リアン「ワタシも遊ぶ~♪」

のあ「・・・お?」

キョヌちゃんに続く遊び相手は、

リアンちゃん!!第2回戦開幕☆

のあ「動いて見せて♪」

リアン「いよぉぉしっ!!」

のあ君にいい所を見せようと、

体勢を整えるリアンちゃん☆

リアン「こんなのだってへっちゃらよ☆」

のあ「う~ん・・・なかなかだねえ♪」

トト「ちょっとだけ~♪」

そうして、二人の行動を

後ろの方で見ていたお客様は~?

のあ「お尻アターック☆☆」

リアン「あぐあぐあーっ!」

トト「ねぇねぇ~♪」

トト「混ぜてって言ってるのーっ」

トトちゃんです!!

見入ってしまった様子☆(笑)

ピノ「盛り上がってるみたいだよ♪」

パピコ「ほんとだねえ~!」

パピコ「少しだけついてってみようか☆」

ピノ「うん☆そうしよそうしよ~っ!」

更には、ピノちゃんとパピコちゃん姉妹も♪

みんなで二人を囲みます~☆

のあ&リアン「止めよ、くらえ~~!♪」

アンジー&トト「うわお~☆」

アンジー「これは乗るべし♪」

後からやって来たアンジーちゃんも、

雰囲気に惹き込まれているよう~♪

トト「いってきまぁぁす☆」

トトちゃんがお散歩に出る時は、

愛用のジャンパーを着て出向☆

 

Leo「んふ☆」

アンジー「私の事が気になるの~?」

Leo「そ、そうっす!」

アンジー「仕方ないわねえ♪」

アンジーちゃんに惚れ惚れしちゃう、

Leo君!!分かる気がするな~♪

アンジー「ピト~♪」

お姉さんもどうやら、

口説かれちゃっています☆(笑)

アンジー「許して下さぁぁい☆」

アンジーちゃん・・・

あんまりだよ~~~っ!(笑)

Leo「ふへぇ☆」

Leo「ぃよっと~!」

Leo「こっからぁぁあ!!☆」

Leo君は、テンション上がりっぱなしです!

ということで、お姉さんとひと遊び☆

 

ルール「お風呂に行ってくるよ~!」

土屋さんに抱っこをされて、

お風呂場へレッツゴー!!

ルール「ふぅ、サッパリ~~☆」

今日がお帰りのルール君!!

シャンプーをして、綺麗ふんわり♪

またいつでも遊びに来てね☆

 

メル「うわっちゃ~~~☆」

メル「チュチュチュ~ゥ♪」

広々とした空間の中で、

駆け回るメルちゃん!!

メル「ぴょっぴょっこ☆」

メル「うわって~ん!!☆」

一人てんてこ舞いです♪(笑)

さすがはパピーちゃん!!

物怖じせず☆

 

メルちゃんの相方・ステラちゃんも、

ほとんど同じ行動!!(笑)

きなこ「ビシバシ行くわよ~っ!」

遂に発動☆☆

きなこちゃんの先輩モード!

きなこ「うりゃ~ら~ら~」

ステラ「にゃぴっ」

ステラ「あたちだってまけないもんっ!」

きなこ「言ってくれるじゃなぁい♪」

精一杯の強気発言!!

これからの成長が楽しみですね☆

メル&ステラ「おねがいしましゅ☆」

お姉さんとの時間も大事な時間♪

 

ラニ「ちょっと寒いんですけど~~」

午前中は、少し冷え込んでいましたね!

クッションの下に行くラニちゃん!!

ラニ「潜れるのかな~~?」

どうにかこうにかしたい様子!(笑)

ラニ「ついてきちゃった~。」

結局上手くいかずに、

とぼとぼと足取りが重い・・・。

 

レオン「俺の出番だぜえぇぇい☆」

お散歩が楽しみで仕方がないレオン君!

とびっきりのジャンプです!!(笑)

レオン「早く行くぞ~!」

レオン「お☆」

しっかりカメラ目線でしたね♪

レオン「ほほぅ♪」

レオン「良い匂いじゃ☆」

たっくさんクンクンした後は、

レオン「ほいさっさ~♪」

ルンルン、ランラン☆

軽やかダッシュ~♪♪

 

ラム「そりゃっ☆」

電撃光線ビ~~~ム!!

ラムちゃんなりのアタック☆

ラム「どっこいしょーっ!!」

ラム「フーフーしたなあーっ」

ラム「お返しよおお~~♪」

随分慣れてきた様子のラムちゃん☆

ここ何日かで自我が芽生えると・・・?

ラム「ふんぎゃっ!!」

わんぱくガールいらっしゃい☆(笑)

たっくさん遊んで本領発揮しましたね♪

ラムちゃんもお帰りの前にシャンプーです!

ふわふわ&もっこもこ~~☆

また遊びにおいで!!

 

ミルク「あ☆みっけえ!」

お姉さんを探しに来たミルクちゃん!

ミルク「んひょ~っ♪」

早速、されるがまま状態!!

だけど、これが贅沢な時間♪

ミルク「こんな幸せってあり~~?♪」

思わず、そう問うてしまいますね☆

表情の豊かさが素晴らしい!!

part2へ