晴れています~♪part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ネーロ「お姉さん、何かしよーっ♪」

足を運んで来てくれたネーロちゃん!

可愛い登場の仕方にうっとり☆

まずはナデナデ~♪

身体が解れてくると~?

ネーロ「ちか~い♪」

心もリラックス出来ます!!

お姉さんとイチャイチャ♪

ネーロ「ラブラブしちゃったぁん☆」

いっぱい甘えられててへぺろ~♪

た~っぷり満喫します☆

 

タミー「ギュってしても~らおっ♪」

柳さんと抱き合うタミーちゃん!!

ベッタリしちゃって仲良しですね~♪

タミー「うわお~☆」

お顔をもにゅもにゅされて、

とろけていきます☆

そうして、可愛がってもらってにっこり♪

柳さんも、タミーちゃんの笑顔にメロメロ☆

 

デニーロ「とっとっと~♪」

お姉さんの動きに合わせて、

やって来てくれるデニーロ君!!

デニーロ「むちゅ~☆」

初めの愛情確認☆

今日も挨拶はしっかり~!♪

デニーロ「これはたまらぁん♪」

デニーロ「えへへ☆」

お姉さんも、優しいデニ君に癒されて

毎日幸せですよ~~~!☆

 

プリン「(ひょこはだめええぇぇ☆)」

お姉さんのハンドマジックにかかるのは、

昨日から遊びに来てくれているプリンちゃん!

プリン「ちょんちょん~♪」

あんまり気持ち良かったので、

早速撫でてのおねだり☆

プリン「あわうわぁ☆」

早くも、気持ちが表情に出ています(笑)

プリン「もうちょっとだけ~♪」

それから、更なるアピール☆

随分大胆ですことっ♪(笑)

 

キョヌ「ほいよっ☆」

ぴょこっと顔を出すキョヌちゃん!

キョヌちゃんの幼児体形が好き☆(笑)

キョヌ「デニおじさんより濃厚よ~♪」

デニ君のチューに負けず劣らずな、

キョヌちゃんのペロペロ!!

キョヌ「うふ~~ん☆」

もみもみされて、この通り♪

 

きなこ「のんびりしちゃうわよ~♪」

いつの間にか、

横にいたのはきなこちゃま☆

きなこ「初めは私からねっ!」

お姉さんが気付いてくれたところで、

行動開始~!リードしてもらいます♪

きなこ「これからよろしくぅ☆」

お姉さんの番になると、

ゴロスタイル~~~☆(笑)

 

ピノ「気になる子みーっけ♪」

リアン「~??」

ピノちゃんがロックオン☆

そのお相手とは~?!

ピノ「ねぇ、遊ぼうよ~っ!」

リアン「私の事かしら??」

プリンちゃんと遊びに来てくれている、

リアンちゃんでしたね☆

ピノ「こっちまでおいで~♪」

リアン「ちょっと待ってよ~!☆」

ピノちゃんの視線に吸い込まれるように、

距離を詰めていきます!!

リアン「お手本をお願いしまぁす!!」

ピノ「力になれるといいなあっ☆」

リアンちゃんも次第とノリノリに♪

珍しいコンビでワクワクしちゃいます☆

 

ミルク「ぽけぇ☆」

まったりと黄昏ているミルクちゃん!

時間の流れがゆっくりでいいですね♪

ミルク「あんにょ~~♪」

ミルク「んふ~っ☆」

ミルク「私からのお返し♪」チュッ

愛情を注ぐほどに、

何だか照れちゃいますね☆

ミルク「私の弱点はお見通しねえ?」

お尻のマッサージに、

身体がタコ踊り~~~?!(笑)

 

パピコ「しっかりの~ばそっ☆」

お姉さんの胸に手を添えて、

のび~っと大きなストレッチ☆

パピコ「側に居させてね~~♪」

パピコちゃんなりの可愛いおねだり♪

ずっとずっと一緒に居れたら嬉しいね☆

今日はクッションの輪に入って、

みんなとひと休み~♪☆

 

ラム「どうしても離れないとダメ~~?」

別れ際の淋しさは、

よ~く分かります!!

誰しも思う事は一緒だね!!

そうして、離れられない私たち!!

ラム「遊んだって変わらないでしょ~っ?」

時には諦めが肝心です!

だけど、そういう状況じゃありませんね☆

ラム「こうしてほしかったのお☆」

眠たい気持ちもあって、

なかなか離れられません~!♪

 

ココアちゃんの隣には、

レーちゃんの姿があります!!

レー「ほどほどにねぇ☆」

ありとあらゆる所をやってもらうのって、

ありですよね~~~?♪

だけど、レーちゃんの反応は

ちょっと微妙でした・・・(笑)

 

ラニ「今度は私なのよ~?」

少しだけ考えちゃうラニちゃん!

ラニ「ふぅ。やっとね~~?♪」

順番がちゃんと回ってくるかどうか、

ソワソワしちゃうんです!!

お腹を広げてチャージ完了っと☆(笑)

 

アンジー「呼んでくれてたんだねえ☆」

名前を呼ばれて、

すぐに飛んで来れちゃうアンジーちゃん!

アンジー「お姉さんの為だものぉ♪」

マッサージなら喜んで受けます☆

そうして、気持ち良くなっていくと?

アンジー「むにゃ~☆」

まるで、赤ん坊の様に

無邪気にスヤスヤ~~~♪

今日も、タミーちゃんにゾッコンです☆

 

リボーン「相方はっけ~ん☆」

アンジー「お相手をお願いしましゅ♪」

リボーンちゃんは、アンジーちゃんの

お転婆姿に影響されていたようです~♪

リボーン「てていっ!!☆」

かつては、お転婆娘と言われ続けていた

リボーンちゃんが今では先輩として活躍☆

リボーン「みってなさぁーいっ!」

アンジー「なにかな、なにかな~あ☆」

リボーン「こんな事だって出来ちゃうのよ♪」

アンジー「うわお☆すっごいや~~!」

アンジーちゃんも学ぶこと多し♪

リボーンちゃんの真の姿をご覧あれ☆

 

part3へ