オール! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

昨日・今日で27時間テレビがやっていますね!
みんな27時間もよく起きてられるな~って
毎年見てて思っているんですけど、
自分はそんな事絶対できないです!!(笑)
家に帰ってご飯・お風呂済まして
何もなければ
早くて22時~23時には寝ます(笑)
何度か友達とオール経験ありますが
絶対1番に脱落していました(笑)
なのでそういうのが出来る人は
凄いな~って尊敬します・・・(笑)!!



ナナ「くんくんくん・・・♪」
バロン「ん~?!」
本日のナナちゃん、
どうやらバロン君が気になっている様子☆
バロン君もそれに気づき、


バロン「遊ぼうぜいっ☆」
ナナ「!!!!」
バロン君から遊びのお誘い~♪
するとー?


ナナ「えいや~~☆」
バロン「ていていっ!!!」


ナナ&バロン「しゅわ~~っち☆」
なんとも良いコンビ☆
ナナちゃんもバロン君と遊べて
お顔がキラッキラ輝いております☆
その後も~?♪


ナナ&バロン「シュッ!!!☆」


ナナ&バロン「いやっふ~~う☆☆」
楽しそうに遊んでいました!!
そんなバロン君、
本日たっくさんの活躍を見せてくれているので、
この後もお楽しみに♪


キョヌ「むむむむむっ!!!」
バロン「お~、来たな~☆」
昨日に引き続き
バロン君にアピールしているのは、
キョヌちゃん!!
今日はどんな展開になるのかな~?(笑)


バロン「ていていっ!!」
キョヌ「いやっふふ~~♪」
昨日よりアクティブに遊ぶお2人!!


バロン&キョヌ「どす~~っ☆」
キョヌちゃんのラブラブアピールが
バロン君に通じたんでしょうね♪(笑)
そしてキョヌちゃんの妹、リボーンちゃんも


リボーン「私とも遊んで♪」
バロン「ったくも~♪♪」
バロン君に釘づけ(笑)♪


バロン&リボーン「それ~い☆」


リボーン&バロン「ウガガガガ~~☆」
バロン君、可愛い姉妹にモテモテで
羨ましいですね~(笑)♪
妹たちがバロン君に夢中な頃。


デニーロ「ふっふふ~♪」
ツッチーの所に甘えに行くデニーロ君(笑)♪


デニーロ「ちゅ~~♪わは~♪」
ツッチーを独り占め状態(笑)!!
その後も、チューは止まらず・・・(笑)


デニーロ「ちゅ~、ちゅ~~~♪」
た~~~っぷり甘えておりました(笑)
そんなデニーロ君の傍では、


デニーロ「~~♪お兄さん♪」
リボーン&キョヌ「は~♪」
バロン君といっぱい遊んで
脱力状態の妹たちがいつの間に(笑)♪


エルマ「きゅん♪」
お次は、
昨日から遊びに来てくれている
エルマちゃん!!
デニーロ君に続き、
エルマちゃんもツッチーを独り占め♪(笑)


エルマ「んきゅ~♪」
お顔ナデナデからの~?♪


エルマ「うおおおお~、効くわ~♪」
背中マッサージ!!
お顔から幸せオーラがたっぷり☆(笑)
エルマちゃんとツッチーのその後。


エルマ「寝ちゃったわ~♪」
ツッチーが爆睡中の中
ピッタリと寄り添って暖かく見守っていた
エルマちゃんでした(笑)♪


ラニ「私とも勝負よ☆」
バロン「おお!!」
お次にバロン君の元にやってきたのは、
ラニちゃん!!


ラニ&バロン「と~~~うっ☆」
なかなか息の合ったコンビ☆
と、いうことで~!!


ラニ&バロン「おりゃ~~~~~☆」
2人と遊んじゃいました!!!☆


ラニ&バロン「ガブガブーーー☆」
さすが!止めまで息がピッタリ☆
お姉さんは2人に
呆気なく負けてしまいましたけどね~(笑)♪


ラニ「お姉さ~~ん♪」
たっぷり遊んだ後は、
た~っぷり山口さんに甘えている
ラニちゃんも目撃しちゃいました☆(笑)
山口さんに甘えている子と言えば・・・。


ミルク「ふっふふ~♪」
ミルクちゃん!!
昨日に引き続き、


ミルク「んしょ~♪」
真っ先に山口さんのお膝へ!!(笑)


ミルク「これよ☆」キラーーーンッ
今日も無事
山口さんのお膝をゲット出来て大満足!!(笑)


ミルク「ここは私の場所だも~ん♪」
と、言わんばかりに
そこから離れないミルクちゃんでした(笑)♪
それと、ミルクちゃんの他にもう一人。


チェリー「はは~ん・・・♪」


チェリー「スゥ~・・・♪」
チェリーちゃんも
昨日に引き続き山口さんにベッタリ~♪
まだ朝というのに、このぐっすり感(笑)
余程山口さんのナデナデが
気持ちいいんでしょうね~♪
その後チェリーちゃんの傍にやってきたのは、


リボーン「えっへへ♪」
チェリー「あらあら♪」
先程のリボーンちゃん!!


チェリー&リボーン「~♪」
チェリーちゃんの温かい空気感が
きっと安心するんでしょうね~♪
こう見ると、まるでお母さん!!(笑)


さくら「カモン!カモーーーン☆」
バロン「はっ!!☆」
さてさて、最後にバロン君の元にやってきたのは
さくらちゃん!!
バロン君、本当に人気者ですね~(笑)♪


さくら&バロン「とりゃ~~☆」
お互い手と手を取り合って
アターック、アターーーック☆☆☆
そんなさくらちゃん、
本日のまったり場所は


さくら「へへ~ん♪」
高橋さんの腕の中~♪♪
マッサージもされてついつい・・・


さくら「ウトウト・・・・。」


さくら「グゥ~・・・・♪」
夢の中へ~♪なんだか気持ちよさそう♪


さくら「ふっ♪」
お次は、
今日から遊びに来てくれているさくらちゃん!
そ、その顔はご飯食べた後の顔だな~?(笑)


さくら「最高じゃな~い♪」
と、言うことでマッサージのお時間!!(笑)
私と山口さんのダブルマッサージに
トロけるさくらちゃん~(笑)♪


さくら「んふふっ♪」
もちろんお腹ナデナデも~♪
来店早々、ご飯からのマッサージ☆
いい流れですね~(笑)♪


クッキー「お姉さ~~ん♪」


マロン「んちゅ~!!んちゅ~~♪」
お次は、
今日から遊びに来てくれている
クッキー君とマロンちゃんです!!
初めましての高橋さんに
来店早々とっびっきりのご挨拶を~♪


クッキー「僕が先だ!!」
マロン「いいや!私が先よ!!」
そして、私の所にも~♪
どっちが先でも嬉しいんだけどね~(笑)♪


クッキー&マロン「本当!?ちゅ~♪」
相変わらず2人揃って甘えん坊さん(笑)♪
そこがまた可愛い!!
元気いっぱいな挨拶をしてくれたところで、


クッキー&マロン「このこの~~☆」


クッキー&マロン「いえ~~~い♪」
2人の仲の良さも
来店早々バッチリ~(笑)☆

お次は、ココアちゃん!!
スタッフによる3本勝負☆


ココア「はいや~~☆」
まずは、私から!!
のっけからノリノリでスタート☆
お次は~?♪


ココア「ガウガウガウ~~ッ!!」
山口さんと!!
まだまだ元気いっぱーーーい☆
そしてそしてフィニシュは~!?


ココア「ガオオオオオオオ~~~~☆」
高橋さんと!!☆
最後の最後までこの調子(笑)
これはもうココアちゃんの圧勝ですね☆(笑)


レー「畳んで、畳んで♪」
今日もフカフカ倍増作業中なのは、レーちゃん!


レー「スヤ~♪」
今日もいい感じに仕上がったみたい(笑)♪
でもこの後悲劇が!!!


???「ガオオオオーー!!」
レー「な、なに!?」


リボーン「へへ~ん♪」
リボーン怪獣登場(笑)
完全にクッションが・・・!!!(笑)
レーちゃんは無事なのか!?


レー「お姉さーん・・・♪」
クッションはあっさり諦めて
高橋さんに甘えに行っていたレーちゃんでした(笑)


ラニ「ほぉ~・・・♪」
一方、ラニちゃんは密かにホットドック宅へ(笑)
私が近づいていくと、


ラニ「サッ!!!」
スタンバイ入りましたー(笑)


ラニ「んひょよ~~ん♪」
今日も安定の元気さで
み~んな安心です(笑)♪♪


アトム「は、初めまして~♪」
お次は、
昨日から遊びに来てくれている
新人さんのアトム君です!!
緊張気味!?と、思っていたら


アトム「サッ!!!」


アトム「サササッ!!!!」
銀杏君にアピールしまくっております(笑)
さて、銀杏君どうする~?♪


銀杏「なになに~?遊んじゃう~?♪」
アトム「おお!♪」
銀杏君もそんなアトム君に興味深々☆
その後、


アトム&銀杏「サッ!!!」


アトム&銀杏「シュワッ☆」
遊んでおりましたよ~(笑)♪


アトム「んわ~♪」
そんなアトム君、まだまだパピーたん♪
元気いっぱいでもあるし、甘えん坊さんです♪
アトム君、これからもよろしくね!!
そして先程の銀杏君、
段々と私にも慣れてきたのか


銀杏「ねぇ~、ねぇ~♪」
やってきたかと思えば、


銀杏「あひゃ~~~~ん♪」
こんなポーズまで見せてくれました☆☆☆
お姉さん、と~~っても嬉しい♪


銀杏「おぉー?君も~?♪」
???「失礼しやす♪」
この子は一体??☆


こてつ「やっほほ~♪」
昨日から遊びに来てくれている
新人さんのこてつ君です!!
こてつ君、かなりの癒し系です(笑)♪


こてつ「もふっ♪」
早速高橋さんにも甘えております~(笑)
・・・なんだか可愛い(笑)♪
おっとり系なこてつ君、


こてつ「シュワ~~ッチ☆」
アトム「ぬあ!?」
アクティブな一面もあるんですよ~♪
今後に期待大!!☆
こてつ君、これからもよろしくねー!!
そんな中トコトコとやってきたのは、


タケ「~♪」


タケ「僕のお相手、よろしくお願いします☆」
タケ君!!
こんなに可愛く来られたら
お姉さん、ニヤケちゃいます・・・(笑)♪


タケ「ぬは~~~ん♪」
銀杏「いいな~♪」
タケ君にナデナデ~!!
銀杏君もかなりの至近距離で
タケ君を見ています(笑)
そんなタケ君にあれを出すと~!?


タケ「サッ!!これは僕のだいっ!!」
昨日からお気に入りのこのベット☆(笑)
凄い勢いでベットへ飛び込むタケ君!!(笑)
今日のポジションはというと、


タケ「~♪」
ここ!!(笑)
もうちょっと広く使ってもいいんだよ~?(笑)


ピノ「待ってたぜ~い☆」
お次は、ピノ君!!おまたせっ(笑)☆
私が腰を下ろすと直ぐに、


ピノ「ていや~~~☆」
相変わらずの元気っぷり(笑)!!
その元気さは愛情表現にも・・・!!


ピノ「んんんちゅ~~~♪」
熱~いチューを頂いちゃいました(笑)♪
そしてそして、


ピノ「んお~、良い感じだぜぇ~♪」
お腹ナデナデ~~☆
気持ち良くって・・・?


ピノ「へにゃ~~~~ん・・・♪」
あはははは~(笑)♪


小太郎「よっしゃー☆行くぜー☆」
こちらでは、
小太郎君と山口さんが勝負中☆


小太郎「ウガーーーーッ☆」
今日も絶好調にノッリノリ~(笑)♪
そして私とも!!!


小太郎「う~~~やっ!!」
でもね~、小太郎君


小太郎「あ~、そこは!!♪」
お尻が弱点って知っているんだ~(笑)♪


今日もたっぷり運動したところで・・・♪
小太郎君は今日がお帰りだったので
シャンプーでした!!
綺麗・さっぱり~☆
また、遊びに来てねー!!

さて、最後は豆太郎君!
今日の豆太郎くんは・・・?


豆太郎君「zzzzzzz♪」
安定のお休み中です(笑)
でも私の気配に気づいたのか、


豆太郎「おお~♪一緒に寝るか~?♪」
昨日は一緒には寝れなかったから・・・(笑)
今日こそは一緒に寝よう~!!(笑)


豆太郎「むふ~ん・・・♪」
お姉さん、幸せです・・・(笑)♪
ついつい眠ってしまいました♪
途中で目が覚めた時には、


豆太郎「グゥ~・・・♪」
私に埋もれて寝ておりました(笑)♪
・・・可愛いっ♪

それでは、
今日はこの辺で♪
おやすみなさい!
by由井