浴衣!part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



ココア「私も見てぇ~~~☆」
さくら「およよ~?」
さくらちゃんも目に留まる程の
暴れっぷりで登場したのは、
ココアちゃん!!


ココア「いえい☆」
皆さんもお気づきかと思いますが・・・。
ご覧の通り、ココアちゃん絶好調です☆(笑)
そんな絶好調っぷりを見せた所で、


ココア「ガウガウガウ☆」
山口さんとガウガウ遊び~(笑)♪
そしてそのまま、


ココア「~♪」
お膝でまったりー☆
片腕がぶら~んってなっているのが
良いポジションだそうです(笑)♪


リリカ「新しいお姉さ~~ん♪♪」
今日は土曜日!
リリカちゃんの来店です!!
早速新しいお姉さん、山口さんを見つけ
甘えに行くリリカちゃん(笑)♪


リリカ「でへへ~♪」
来店早々、お膝を独占(笑)
リリカちゃんらしいというかなんというか・・・(笑)♪


バロン「リリカちゃん☆」
リリカ「あ~ら♪」
バロン君の心も夢中にさせる、
やっぱり人気者のリリカちゃん♪(笑)


ラニ「うひょ~!!☆」
レー「・・・。」
お次は、ラニちゃんとレーちゃん!
この2人の温度差(笑)


ラニ「にょほほほ~♪」
レー「んも!!もうちょっとあっちの方いきなさいよ!」
ちょっと怪しい空気に(笑)
と、いうことで


ラニ「んおおおお~~♪」
ラニちゃんは山口さんの所へ~!!
このお顔!!(笑)
一方、レーちゃんは。


レー「もぞもぞもぞ~♪」
さくら「ん!?」
先程からホットドックでくつろいでいる
さくらちゃんの所へ潜るレーちゃん(笑)


レー&さくら「~♪」
何なんだこの2人(笑)


タケ「ぬ~~♪」
こちらのクッションでまったりしているのは、
タケ君!!
良いクッションをゲットしたね~☆


タケ「ははは~ん・・・♪」
そんなタケ君にもマッサージを!!
マッサージしていく度に
足がピーーーーン☆(笑)
余程このクッションが気に入ったのか、
タケ君の寝顔がこちら☆


タケ「スゥ~・・・♪」
見てるこっちも癒させる~~♪(笑)
そんなタケ君を撮っていると、


ぱん「スタッタタタタ~☆」
ぱん君登場!!
お膝に上って来て、


ぱん「じーーーーっ!!☆」
お~?何か始まる!?


ぱん「ぬふふ~~ん♪ピトッ☆」
いや~ん、可愛いっ!!(笑)
ぱん君は甘え上手さんな事~♪♪
その後も、


ぱん「ぬくぬくぬく~ぅ♪」
お膝を独占☆(笑)
しばらくまったりしておりました~♪


ピノ「おもちゃ~~~~~~~☆」
お次は、ピノ君!!
今日は元気いっぱいに
オモチャで遊んじゃいましょう☆


ピノ「ふふ♪お姉さん、勝負しちゃう?♪」
お、おう・・・!(笑)
このドヤ顔加減が素晴らしい(笑)!!
では早速、綱引き勝負へ~☆


ピノ「おりゃ~、おりゃ~~☆」
さすがピノ君!!
かなり強いです!!!(笑)
その後も、


ピノ「んっひょい☆」


ピノ「いえ~~~い♪」
ピノ君はオモチャ大好きなんだね~♪♪
今日も一段と輝いていた
ピノ君でございました☆


ゴン「~♪」
お次は、
本日遊びに来てくれている
ゴン君です!!
ゴン君のお相手はツッチー!!


ゴン「キャッチ~~~☆」
ツッチーが投げたオモチャを
綺麗にキャッチ☆


ゴン「やっふふ~~う♪」
ゴン君キャッチ出来て
とっても嬉しそう~!!!
その後もツッチーとオモチャで遊ぶゴン君♪


ゴン「ペシペシッ!!」
キャッチは迫力満点なのに
いざオモチャで遊ぼうとすると
とってもソフト(笑)♪
しかもちゃんとお座りしている~(笑)♪


小太郎「僕はオモチャなんて必要ない!!」
と、やってきたのは
今日から遊びに来てくれている
小太郎君!!
相変わらず元気いっぱいで登場☆(笑)


小太郎「とりゃ~~~~☆」
フレームアウトするほどのアタックジャンプ☆
からの~♪


小太郎「うおおお!?」
小太郎君大好きなお尻マッサージ☆
気持ち良すぎて、


小太郎「ウガーーーー☆」
もっと元気になっちゃった様ですね(笑)♪
よ~し、また明日たっぷり遊ぶぞ~☆

お次は、
同じく今日から遊びに来てくれている
豆太郎君!!
早速豆太郎くんに挨拶しに行くと・・・。


豆太郎「グゥ~・・・・・・♪」
お休み中です(笑)
来店早々、まったりする早さがプロ級(笑)☆
こっそりナデナデすると、


豆太郎「お~、来ておったか~♪」
豆太郎君、おはよう!!!(笑)
なんだか豆太郎くんを見ていると
私まで睡魔が・・・。


豆太郎「おうおう♪一緒に寝るか~♪」
と、いうことでご一緒させて頂くことに~♪
でも・・・。


豆太郎「グゥ~~~~♪」
豆太郎君だけ
素早いスピードで深い眠りに入り
私は置いてかれるという・・・(笑)
一緒に寝ようって・・・(泣)
まぁ豆太郎くんの
気持ちよさそうな寝顔を見れただけでも・・・♪
・・・明日は一緒に寝ようね!!!(笑)

最後に頂き物の紹介です。


こちらは、
ぼんち揚を頂きました!


ぼんち揚って初めて聞きましたが、
大阪生まれの揚げせんべいの事なんですね!!
あっさりした醤油味で
ついつい手が止まらなくなりそうなお味(笑)♪
美味しかったです!
ありがとうございます!!


こちらは、
神戸メープリームを頂きました!


レーズンサンドとチョコサンドの2種類!
挟んでいるクッキーが
結構分厚く、一口サイズで
とっても美味しかったです☆
私はレーズンサンド派です~(笑)♪
ありがとうございます!


こちらは、
ぶどうゼリーを頂きました!


蓋を開けた瞬間から
ぶどうのいい香りが~♪
まるでぶどうそのものを食べているかのように
美味しかったです!
ありがとうございます!!


こちらは、
チョコパイを頂きました!


これはもう皆大好きですよね~♪
私も冷蔵庫には必ず
チョコパイがストックしてある程の
チョコパイファンです!!(笑)
冷やして食べるのがまたいいんですよね~♪
ありがとうございます!!


こちらは、
焼きとうきびを頂きました!


焼きトウモロコシのおかき!
味も本当に焼きトウモロコシ!!
これはお酒のおつまみ決定ですね(笑)♪
美味しかったです!
ありがとうございます!!


こちらは、
おせんべいを頂きました!


このおせんべい大好きです!!
中に6種類のおせんべいが入っていて
毎回どれから食べようか悩んじゃいます(笑)♪
ありがとうございます!!


こちらは
ミックスベリーティーとダージリンティーを頂きました!


紅茶をたまに飲むのもいいですよね~♪
皆さんからもらったお菓子と共に
紅茶を頂こうと思います(笑)♪
ありがとうございます!!


こちらは、
チョコレートを頂きました!


なんと手の形をしているチョコ!!
なんだか食べるのが勿体ない・・・(笑)
でもと~っても美味!!!
やっぱりチョコは裏切らないですね(笑)♪
ありがとうございます!


こちらは、
お饅頭を頂きました!


なんと皮がほんのりお味噌味!!
中の白餡とベストマッチ☆
これはちょっと癖になりそう・・・♪
美味しかったです!
ありがとうございます!!


こちらは、
たこ焼きピーと焼きティラミスを頂きました!


たこ焼きピーをパクリ~♪
とっても小さいたこ焼きで可愛いんです~♪
中にはタコの代わりにピーナッツが♪
パクパクいけちゃいますね!!
焼きティラミスも美味でした☆
ありがとうございます!


こちらは、
チョコレートを頂きました!


優しい甘さのミルクチョコレートに
マカデミアが中に~♪
一口サイズなので、
これもついつい手が止まらなくなりそう・・・(笑)
とっても美味しかったです!
ありがとうございます!!

皆様、いつも本当にありがとうございます。

それでは、
今日はこの辺で♪
おやすみなさい!
by由井