ゲリラ雷雨!? | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんはー!
今日は凄い雷でしたね~!
雨も凄かったですし!!
本当に
突然の雷雨に
ビックリしてしまいました!!(天気予報は見ておりません(苦笑))
久しぶりにあんなに激しい雷の音を聞いた気がしますね~(苦笑)
そして
僕が何より気になるのは
昨日の夜干してきた
洗濯物達です・・・。
無事であることを祈っております!(笑)




???「やっほぉ~♪」
ピノ「なに~?♪」
こちら
ピノ君にご挨拶しているのは~・・・


ピノ「遊ぶのぉ~?♪」
むぎ「うへへ~♪」
本日から遊びに来てくれている
むぎ君です!!
さっそく
ピノ君のスイッチが入った様で~


ピノ「そぉ~れ♪」
むぎ「むむぅ~!♪」
むぎ君にアターック!!


むぎ「やったなぁー!!☆」
ピノ「うわははー☆」
すかさず
むぎ君もアタック返し~!!


ピノ「それそれぇ~♪」
むぎ「待てー!♪」
二人とも
すっかり意気投合して
仲良しさんになったみたいですね♪
お互いに良いお友達ができたようで
良かったです♪


リンキー「~♪」
そんな二人のもとにやってきたのは
昨日から遊びに来てくれている
リンキー君です!


リンキー「いいな、いいなぁ~♪」
何だか二人の
楽しそうな空気に
リンキー君もソワソワし始めましたね♪(笑)

そんなリンキー君の所に~・・・


???「そりゃー!!☆」
リンキー「おほっ!?☆」
突如現れた白い影!!
この子は一体・・・。

スノーウィー「俺と遊ぼうぜ~♪」
リンキー「ホントに~♪」
本日遊びに来てくれた
スノーウィー君ですね!!
リンキー君に猛烈アタックで
猛アピール!!


スノーウィー「それそれ~!!♪」
リンキー「ほっほっ!♪」
リンキー君も乗ってきましたよ~!♪


スノーウィー「それそれー!!☆」
リンキー「負けないぞ~!!♪」
二人とも
すっかりスイッチオンで
楽しそうに遊んでおりますね♪


タケ「ねぇねぇ~♪」
さて、写真を撮っていたら
足元にやって来てくれたのは
タケちゃんですね~♪


タケ「~♪」
せっかくなので
お布団の上に移動して
一緒にまったり~♪


タケ「おぉ!?♪」
お次は
お膝の上にご案内~♪


タケ「えへへ~♪」
すると
タケちゃんからの
チューを頂いちゃいました~♪


シェイク「・・・。」
こちら
本日遊びに来てくれた
シェイク君!
気が付くと
スッ・・・っと横に佇んでおりました(笑)


シェイク「おっ?」
そんな
シェイク君の
お尻マッサージ~♪
そしてそして~


シェイク「おぉ~・・・♪」
首元ナデナデ~♪
シェイク君
段々気持ち良くなってきたのか
お顔がうっとりしてきましたね~♪(笑)


シェイク「~♪」
完全に
まったりモードですね~♪


シェイク「・・・zzZ♪」
そして
そのまま眠ってしまいました☆


ルーク「んふふ~♪」
こちら
本日から遊びに来てくれた
ルーク君!
さっそく甘えに来てくれましたね~♪


ルーク「~♪」
しかもチューまで!!
お兄さん
メロメロになっちゃいそうです~☆(笑)


ルーク「~♪」
一通り甘え終わると
今度は
まったりタイムの始まり♪


その後、合流した
タケちゃんと仲良く並んで
ツーショット☆


何だか
とっても良い感じですね♪


ハナ「~♪」
こちら
ルーク君の相方・ハナちゃん!
こちらでまったり中~♪


ハナ「う~ん・・・♪」
そんなハナちゃんの
背中をナデナデしていると
目がトロ~ん♪
と、し始めましたね~!


ハナ「~♪」
そのまま
コテンッ♪
と、寝っ転がって
お昼寝モード☆


ハナ「・・・zzZ♪」
その後も
気持ち良さそうに
お昼寝しておりました♪



チェリー「はむぅ~ん♪」
こちら
だらぁ~んと寝っ転がりながら
由井さんの指をカミカミしている
チェリーちゃん!
何ともやる気なさげ(笑)


チェリー「届かないわっ!!」
徐々にスイッチが入ってきたのか
少しず~つテンションが上がってきましたね~!!
でも、起き上がろうとはしませんね~(笑)


チェリー「このぉ~!このぉ~!!☆」
すると
バタバタと暴れだした
チェリーちゃん!!
段々ハイテンションに!!


チェリー「それぇ~!!☆」
そして
いつもの様に
元気いっぱいに
遊び始めましたー!!♪
それでもやっぱり
まったりポーズですが(笑)


さくら「ふふふ~♪」
こちら
さくらちゃんが
夢中になって見つめている先には
本日から遊びに来てくれている
ガイ君の姿が!!


ガイ「な~に~?」
さくら「おひょっ!?」
すると突然
ガイ君からアクションがあり
さくらちゃんテンション上がっております!(笑)


ガイ「~♪」
さくら「な~に~?♪」
すると
ガイ君の方が
さくらちゃんを気になりだしましたね~!


ガイ「んふふ~ん♪」
さくら「もぉ~!♪」
すっかり
さくらちゃんに夢中に♪
さくらちゃんも満更でもなさそう!(笑)


さくら「いくわよ!♪」
ガイ「こいっ!☆」
その後
ほんの少しだけでしたが
一緒に遊んでおりましたー☆


さくら「ひゃっほぉ~う♪」
スノーウィー「イェ~イ☆」
ちなみに
さくらちゃんは
その後
スノーウィー君とも
楽しそうに遊んでおりましたー♪


ぷりん「ねぇ~♪」
スノーウィー「なになに~?♪」
さて、続いて
スノーウィー君のもとにやってきたのは
本日遊びに来てくれた
ぷりんちゃんです!!


スノーウィー「やるかぁ~!?♪」
ぷりん「もっちろん!!♪」
スノーウィー君
さっそく
ぷりんちゃんに反応しましたね~!
ぷりんちゃんも
「待ってましたっ!!」と言わんばかりに
テンションが上がってきましたよー!!


ぷりん「それそれぇー!!☆」
スノーウィー「どりゃどりゃ~!!♪」
二人とも
お部屋の中を
元気いっぱいに駆け回り~☆


ぷりん「そぉ~れっ♪」
スノーウィー「うはっ!☆」
楽しそうに
遊んでおりましたー♪


さくら「~♪」
こちら
さくらちゃんが
のっそ~り♪
と、やって来てくれました!


さくら「おぉ~♪」
そんな
さくらちゃんを
ナデナデしていると
気持ち良さ気なお顔に♪


さくら「ふふ♪」
そのまま
さくらちゃんを
むぎゅ~♪っとして
一緒にまったりさせてもらっちゃいましたー☆


ココア「それそれ~!☆」
こちら
ココアちゃんは
お布団で遊び始めました☆


ココア「うがぁあ~~!!☆」
テンションも
大分上がっております!!

さて、このお布団の中には~・・・


ココア「出たわねっ!!」
僕の手がありましたー!!
そして
ココアちゃんは
出てきた僕の手に~


ココア「そりゃーー!!!☆」
渾身の一撃ぃ~!!☆
相変わらず
スイッチの入った
ココアちゃんは凄いですね~!!(笑)


シャンティイ「あのぉ~・・・。」
ココアちゃんと遊んでいたら
後ろにいたのは
シャンティイちゃん!!


シャンティイ「おぉ~・・・♪」
「待たせちゃって
ごめんごめん~!」
と、ナデナデすると
ご機嫌になってきたようで~


シャンティイ「こっちもぉ~♪」
今度は
お尻の方にもやって~♪
と、お尻を向けてきました!


シャンティイ「はぁ~ん♪」
気持ち良くなってくれているのか
びよぉ~ん☆
と、伸びちゃいましたね~♪


ミルク「っんしょっと♪」
こちら
ミルクちゃんは
由井さんのお膝の上に
お邪魔しているみたいですね♪


ミルク「~♪」
そんなミルクちゃん!
抱っこしてもらって
お腹をナデナデ~♪


ミルク「おぉ~・・・♪」
お次は
両手をモミモミ~♪


ミルク「極楽~♪」
いろんな所を
ナデナデしてもらって
ミルクちゃんも
大満足みたいですね☆


ラニ「私もぉ~♪」
そんな
由井さんの横では
ラニちゃんも
アピールしておりました♪(笑)


ラニ「そうそう~♪」
ようやく
自分の番が回って来て
ご満悦のラニちゃん♪


ラニ「んふぅ~♪」
段々気持ち良~くなってきて~♪


ラニ「・・・zzZ♪」
そのまま
お昼寝開始です☆


レー「むむっ!?」
こちらのクッションで
お休み中のレーちゃんに
そろ~りとお手手を伸ばすと~・・・


レー「あがぁーー!!☆」
スイッチが入って
遊び始めましたっ!!☆
珍しいですね~(笑)


レー「むふふ~♪」
そして
僕の手をガッチリ捕まえて
満足気な表情!(笑)


レー「・・・zzZ♪」
ココア「・・・zzZ♪」
その後は
合流したココアちゃんと一緒に
お昼寝開始ですね☆


ゴン「~♪」
こちら
ゴン君は
お部屋の中を
散策中~♪


ゴン「ふんふ~ん♪」もぞもぞ~・・・
そして、さっそく
お気に入りのお布団の中へ☆


ゴン「ん~、良い感じじゃ~♪」
スッポリはまって
ご機嫌ですね~♪


「お邪魔しま~す♪」
ゴン「良いぞぉ~♪」
そんなゴン君と一緒に
僕もお休みさせてもらっちゃいました~☆


ぱん「どうも~♪」
こちら、本日から遊びに来てくれている
ぱん君!!
さっそくニコニコ笑顔で
やって来てくれました☆


ぱん「ほへぇ~・・・♪」
そんな
ぱん君の背中を
モミモミ~♪
良いお顔です☆


ぱん「じゃあ、お次は~・・・♪」キョロキョロ♪
すると
今度はモゾモゾと
お腹の方を覗いております!


ぱん「ひょいっと♪」
そして
お腹の上に
ぴょんっ♪
と、飛び乗ると
そのまま
まったりし始めました~♪
お腹のお肉が
良いクッションになったかな?(笑)


どん「~♪」
こちら
どんちゃんの
頭をナデナデ~♪


どん「ん~・・・♪」
そして
今度はお尻をナデナデ~♪
していると~・・・


どん「うはははははーーっ!!!☆」
スイッチが入ってしまいましたー!!(笑)


どん「ひゃっほぉ~~ぃ!!☆」
そのまま
お部屋の中を
ハイテンションでダッシュ!!☆
元気いっぱいに遊んでおりました♪


もも「やっほ~♪」
こちら、足元に
ピト~♪
と、くっ付いて
甘えに来てくれたのは
本日から遊びに来てくれている
ももちゃん!!


もも「あぁ~・・・♪」
そんな
ももちゃんの背中を
モミモミマッサージ~♪
ももちゃんも気持ち良さそうに
目を細めてくれております♪


もも「へへへ~♪」
その場にお座りして
一緒にまったりゆったり~♪


もも「~♪」
その後も
のびのび♪おやすみしておりました☆




それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい。

by土屋

最後に、本日は雷雨による回線不具合で、皆様に色々と
ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
当店はJCOMさんの回線を使っているのですが
いまだ復旧のめどが立っていないため、
電話とインターネットが使えない状態です。
回線の復旧が終わり次第、ブログにてお伝え致します。

簑島