晴天☆ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪☆

今日は、とっても
とーっても暖かくなりましたね♪
東京の最高気温は、31度まで
上がったそうです!!

このまま、晴れの日が
続くといいですね♪♪

真夏が来る事を予想して、
水分補給等をしっかりして
エネルギー不足に
ならないようにしたいです☆

それでは、今日も元気良く
始まりますよ~♪(笑)


???「おねえさんっ☆」
私の手をグイグイして、お顔を
見せてくれたのは・・・???


ホップ「やっほ~☆☆」
今日から遊びに来てくれている、
ホップ君です!!
“ホップ君、初めまして♪”
私は、ホップ君と初対面ですが
元気な姿を見せてくれました♪♪


ホップ「えへへ♪」
ホップ君、どんな時も優しい笑顔で
お姉さん嬉しくなっちゃいます!!(照)
お膝抱っこの後は~?♪


ホップ「なぬっ!?」
ホップ君を遊びにお誘い~♪
私の手を素早く察知し、
素早く避ける!!


ホップ「やったなぁぁぁ!!!」
一気にホップ君のテンションは上がり、
ガブリと食べられてしまいます!!(笑)
ホップ君、お強いですね~☆☆


ホップ「二ヒッ☆」
ルンルン気分で、遊んだ後も
満面の笑顔を見せてくれました♪☆


クッキ「じーーーー。」
ホップ君と遊んでいた頃、
真横を見ると、クッキーちゃんが
ポッとお顔を覗かせてくれました♪♪


クッキー「ま~ぜて♪」
スルスル~と、私のお膝に入る
クッキーちゃん。
甘えん坊さんです!(笑)


クッキー「きもちいいなぁ♪」
あっという間に、この通り~♪
クッキーちゃんの表情、温泉に入って
温まっているかのようでついつい
“いい湯だな、あはは~♪”と
カトちゃんが流れます!!(笑)


クッキー「はやく、はやく♪」
お散歩の前は
ポールとポールの間にお鼻を出し、ルンルン気分♪
今日は天気が良いので、お外の空気を
吸ってエネルギー補給☆
クッキーちゃん、いってらっしゃ~い♪♪


こちら、クッションが膨らんでいる!?と
不思議に思いクッションを上げると
中に居たのは、ラニちゃん!!
ということは(笑)、モグラニ登場です!!


ラニ「見つかっちゃった♪」
はい。見つけちゃいました!!(笑)(笑)


ラニ「もうちょっと・・・♪」
その後、ラニちゃんの様子を見ていると
ホリホリしている瞬間を目撃!!(笑)
これは続きが気になってしまいます♪


ラニ「ん~しょ、よ~いしょ!!」


ラニ「ふぅ、入れた♪」
ラニちゃん、ホッと一安心!!
何だって、お上手ですこと♪(笑)
とっても嬉しそうに潜るので、
そっとしてあげたいですね♪では、
モグラニを満喫してもらっちゃいましょう☆
てへぺろ♪(笑)


ティナ「ひゃはは☆」
ティナちゃん、本日も!!
キラキラ輝いています!!!
そんなティナちゃんが見つめる先は~♪


モア「やっほ☆」
ティナ「きゃっ♪」
モアちゃんでした~!!


ティナ「待って~♪」
モアちゃんとご挨拶できた暁に、
ティナちゃんも握手のお礼~♪♪
今日もうっとり、乙女心オーラで
いっぱいのティナちゃんですね♪


ティナ「大満足~♪」
モアちゃんたの一時を堪能した後は、
お昼寝タイム☆きっと、夢の中でも
モアちゃんに会えるんじゃないかな?♪
素敵な夢を見てね☆おやすみなさい♪♪


モア「わぁい、お姉さんの抱っこ♪」
モアちゃんは、甘えたさんですよ~!!(笑)
抱っこでくつろいじゃっております☆


“モフモフモフ~”


“パッ☆”
お腹がだら~んと、全開に!!
モアちゃん、セクシ~♪(笑)


モア「ギュー♪」
腕を広げて、しっかり&がっしり!!
“モアちゃん、私は離しませんよ~♪”(笑)
なぜなら、モアちゃんの静かな眼差しに
癒されちゃっております♪ふふふ♪


ココア「これは、」


ココア「わたしのものなの~っ!!」
ココアちゃん、大好きなリボンのオモチャを
手離すまいとギューっと鷲掴み♪


ココア「はなさないわよ~~~~」
(笑)(笑)(笑)
ココアちゃん、ダッシュで走ってまでも
皆や私に取られないように必死!!!
その仕草が可愛いので、イタズラをして
もっと表情を見ていたくなっちゃいます♪(笑)


ココア「きにいったわ~~~~☆☆」
お気に入りのオモチャを見つけると、
やはり手離せないので!!
首を大きく振って防御!!(笑)


ココア「ガウ~~~~~!!」
ココアちゃんの元気いっぱいな声まで
聞く事が出来たので、イタズラ隊は退散
したいと思いま~す♪☆(笑)


レー「待ってたわ~!!」
プヒプヒ音を聞いて、反応せずには
いられない!!ウズウズもどかしい、
レーちゃん登場!!
プヒプヒオモチャ代表だもんね♪(笑)


レー「そうよ~!!これは私がいただきっ!!」
レーちゃん、寝起きだったので
動きはどうかな?と思いましたが、
素晴らしいですね~♪気合い十分!!
本気モードみたいですよ☆☆


レー「ごちそうさま♪」
はやい、はやいです!!!
早速、いただかれちゃいました!!(笑)


レー「うふ、うふうふ♪」
レーちゃん、ニヤニヤが止まらない♪
これには、あっぱれ☆
私は、取り返せません!!!(笑)


ラニ「おっ♪」
ラニちゃんもオモチャに興味津々♪


ラニ「あ~ん・・・」
ワニのように口を大きく開け♪
ですが、ラニちゃんにとってオモチャが
大きいようで奮闘中なのです!!(笑)
“ラニ、がんばれ、がんばれーーっ!!”
掛け声で応援したくなっちゃうんです!(笑)


ラニ「いえいっ☆」
“やった~♪♪”
やりました、ラニちゃん!!


ラニ「うはははは♪」
どんどん、どんどんハイテンションに
盛り上がり・・・♪


次第にお腹を見せて、
撫でておねだりをするラニちゃんでした☆
うっかり屋さんなんだから~、んもう~♪(笑)


ビッケ「さいっこうだね~♪」
ビッケ君は~♪、
大胆なマッサージをご堪能!!
その証に、ビッケ君から満面の笑顔
をいただきっ☆☆


ビッケ「うっほっほ~い☆」
更に、更に!!
ビッケ君とラブラブしちゃいました♪♪(えへへ)
これには、私もドックドック胸の鼓動が・・・
ザワついちゃいます♪(笑)


ビッケ「サンキュー☆」
ビッケ君、ナイス貫禄!!
眼差しがかっこいいですね~♪♪


そんなビッケ君は、今日がお帰りの為
シャンプーをして綺麗サッパリ~♪
ビッケ君、また遊びに来てね☆☆


こじろう「僕にも、」


こじろう「ちょうだ~~い!!」
ピョ~ンと、プヒプヒオモチャ目掛けて
ジャンプを見せてくれるのは
今日から遊びに来てくれている、
こじろう君です!!


こじろう「そ~れっ♪♪」
こじろう君、ナ~イスキャッチ!!
オモチャが大好きなんですね~♪ふふふ♪


こじろう「僕は、強いよ~?♪」
本当に、お強いです!!(笑)
引っ張っても、引っ張っても
私の握力では敵いません!!
こじろう君の歯力、いいえ脚力?
とっても素晴らしいですね~♪♪


小太郎「おすっ!!」
小太郎君、待ての合図に
ピシッとお座りを決めちゃいます☆(キラ~ン)


小太郎「はっっ」
ボールと?いやいや、私と?
睨みっこ☆(笑)
小太郎君、お目目が寄り目に!?
これまた、頼もしいですね~♪♪


オモチャが変わっても、
迫力満点!!体を起こしてゲット☆
なかなかやりますなぁ♪(笑)


小太郎「イヒッ☆」
小太郎君、ちょっぴりお顔が怖いですが(笑)、
最後まで戦闘モードで張り切っておりました♪


ロコ&モコ「せ~の~っで♪♪」
こちら、今日から遊びに来てくれている
ロコちゃん&モコちゃん姉妹♪♪
お二人揃って、同じオモチャに
惹かれています!!(笑)
さすが☆姉妹ですね!!


だがしかし、ロコちゃんのお目当ては
オモチャじゃなく・・・?
そうなのです!!モコちゃん!!(笑)
モコちゃんが真剣なところ、
ロコちゃん強引ですね~♪♪(笑)


モコ「やったわねぇぇぇ!!!」
ロコ「これからよ~~~~!!!」
モコちゃんも、ノリに乗って♪
お二人の勢いは止まらず(笑)・・・


ロコ&モコ「アググググググ~~~」
パクッとし合っています☆(笑)
勝ち負けは気にせず、まだまだ
これからですよ~♪(笑)


ふう「スタタタタタ☆」
ササ~っと、私の所にやって来てくれたのは
本日遊びに来てくれているふうちゃん♪


ふう「おねえさんのところだ♪」
私のお膝ポジションゲットで
喜んでくれるふうちゃんに、
私も物凄く嬉しいですよ♪♪


ふう「しあわへ♪」
それでは、のんびりしちゃいましょう♪♪
ふうちゃんにまったりしてもらって一安心☆


ところが、ふうちゃんの隣には
ラニちゃんもまったり中でした!!(笑)
ふう「いっしょに♪」
ラニ「ありがと~!ホホホ♪」
お二人、了解済みで仲良く
お休みタイムです~☆☆


さくら「ふあ~ぁ♪」
大きなあくびをして登場☆
今日から遊びに来てくれている、
さくらちゃんです!!


さくら「ス~ス~♪」
さくらちゃん、心地良くてご機嫌♪♪
微笑みの寝顔にドッキュン!
癒されますな~♪♪


さくら「ほんと、気持ち良いわ~♪」
さくらちゃん、体が伸びちゃいましたよ♪(笑)
喜んでもらえて、良かった、良かった!!


リリカ「じーーーーー。」
本日遊びに来てくれている
リリカちゃんが見つめる先は、
皆が大好き!オモチャですよね~♪♪(笑)


リリカ「うわっしゃ☆」
ポ~ンと、遠くに投げられても
瞬間的早さを披露して!
ナイスジャンプキャッチ~☆☆


リリカ「どうぞ♪」
そして、すかさず私の所に
オモチャを持ってきてくれます!!
お姉さんリリカちゃんが
見られました~♪♪(えへへ)


リリカちゃんは、今日がお帰りの為
シャンプーをして綺麗サッラサッラ~!!
リリカちゃん、また遊びに来てね♪♪


最後に、おまけの写真を
アップしたいと思います!!
ラニちゃん、ココアちゃんのコントショー


ラニ「ねぇねぇ、私も♪」
ココア「ダメ♪」


ラニ「え、いいの!?」
ココア「ダメってば♪」


ラニ「わぁい~♪」
ココア「あ、もう~♪」

ボスとレーちゃん、オモチャ対決

ボス「レー、ここだよ!!」
レー「サササッ」


レー「見つけた♪」
ボス「取れるかな?」



今日は、皆たくさん
遊んじゃいました♪♪
それでは皆様、
おやすみなさい☆
by高橋