お好み焼きパーティ! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

先日、広島出身の知り合いの方が開催してくれた
『本場・広島のお好み焼き』パーティに参加してまいりました!!
広島のお好み焼きなんて、
スーパーの安い物しか食べたことが無かった私には
本場の味はかなり衝撃的なものでした。(笑)
もう他のお好み焼きを食べられなくなりそうです。(笑)


今日は新人さんの紹介からスタートします♪


こちらのダックスファミリー、DOGGYSでは初めましてですが
お兄さんとは長い付き合いなのだそうです。
順番にご紹介します♪


こちらはレディースチーム!
ママの美優(みゆう)ちゃんと娘の鈴音(すずね)ちゃんです!


奥で寝ているのが鈴音ちゃんです♪


パパのけん太君と


息子の転助(ころすけ)君です!


けん太君、なかなかホラーな寝顔を披露してくれました。(笑)


鈴音ちゃん、パパに似てますね♪
4人とも、のんびりまったり過ごしております~♪



おじいちゃんずルームにムサシ君の姿がない!?


・・・っと思ったら、こんな所に!!(笑)
これは蓮沼さんの仕業だな!?(笑)


エルマー君、ムサシ君見つけたよ~!!


エルマー「こんな所におったのか~!!探したぞ~!!」
っと、感動の再会を果たしたところで・・・


二人仲良く、おやすみなさい☆


フリット君が遊びに来てくれました~!


お隣の可愛い女の子探しに夢中です~!(笑)


そんなフリット君に、ハル君が夢中です~!(笑)


ハル君には見向きもしないフリット君。
フリット君を一生懸命追いかけるハル君。
そうこうしているうちに・・・


『ベシッ!!』
フリット君のキックがパティ君に命中!(笑)


・・・ハル君とフリット君は気付いていないようですね。(笑)


お姉さんに八つ当たりをするパティ君なのでした。(笑)


るい君とジャック君も遊びに来てくれましたよ~!
と、いう事で・・・


お兄さんとボールの登場でございます~!!


トフィー君もボールに大興奮~!!
一生懸命追いかけています~!!


るい君は特別メニューの千本ノックでございます♪(笑)


「お兄さん、僕にもボールちょうだ~い?」
な、ジャック君。
若者には勝てないと踏んだか。(笑)


トフィー君もお兄さんにお願いしてみるの図。(笑)
そんなにボールが好きだったとは!!


二度目の登場、ジャンヌちゃんのご来店でございます~!!


来店早々、お姉さんにわちゃわちゃされて
崩壊しているジャンヌちゃん。(笑)


今回も楽しんで行ってね~!!(笑)


さくらちゃんも崩壊しております~!!
もなかちゃんが食いつかないわけがない!!
っと、いう事で・・・


さくらちゃん、食われる。(笑)
この二人、段々似て来たような気がするのは私だけでしょうか。(笑)


そして、目の前ではしゃぐ二人を見て・・・


クルーシャ君が黙っていられるわけがない!!!(笑)


もなか「や~め~て~!!」
さくら「邪魔しないでよー!!」


クルーシャ「ちっ。今回は勘弁してやろう・・・!!」
っと、そんなやり取りが繰り広げられている間・・・


『プチッ』
さくらちゃんの怒りのボルテージが急上昇しております~!!
怖いよ~!!(笑)


それを知ってか知らずか、お隣で休憩し始めるもなかちゃん。(笑)
こういうのを火に油って言うんじゃないか~!?(笑)


最終的に、怒りを通り越して
超無気力状態になってしまったさくらちゃん。(笑)
クルーシャ君、何とかしてくださいね~!!(笑)


バニラちゃんとお姉さんのラブラブタイムに
そーっと忍び寄るもなかちゃん。
すると・・・


『バチバチバチッ!!』


バニラ「お姉さ~ん、もっと撫でて~♪」
もなかちゃんがいなくなった・・・!!
バニラちゃん、今、目から何か出したよね!?(笑)


「お姉さん、遊ぼうぜ~!」
な、そら君に、お姉さんがスイッチオーン!!!


そら「ぬおおおお!!!」
遊んでいるというより、
お姉さんに遊ばれているような気が・・・。(笑)


そら「参りました・・・。」
そら君、ドンマイ!(笑)


こちらは休憩室でございます~♪(笑)


ラニちゃん、若いお姉さんにすっかりベッタベタでございます。(笑)


そんなお姉さんの順番待ちをしている鉄く・・・


・・・寝てる。(笑)
「待ちきれなかったのか~!可愛いなぁ~!」
っと、バシャバシャ写真を撮っていると・・・


『ギロッ』


鉄「何撮ってんだよ。」
鉄君、寝起きは不機嫌だということが判明しました。(笑)


そのお隣で、シンクロ黄昏を披露している
そら君&ココアちゃん&レーちゃん。(笑)
何やってるんだか。(笑)


お姉さんがココアちゃんにちょっかいを出してみる。
すると・・・


ココア「ちょっと!何するのよ!!」


「お兄さん以外は受け付けないわよ!!!」
そんなお顔じゃ、お兄さんに受け付けてもらえないよ。(笑)


続いて、ココ君にフーフー攻撃を試みるお姉さん。
すると・・・


ココ「くっそー!!僕もやり返しちゃうぞー!!」


「ガオーッ!!!」
ココ君、そんなお顔もするんだね・・・。(笑)


今日お帰りのトイプー一家はシャンプーでした~!
トップバッターはタバサちゃん!


続いて、キョヌちゃん!


シャンプー後の写真ですいません。
ラスト、デニーロ君!


さらに、小豆ちゃんと・・・


ハル君もシャンプーでした~!
みんな、また遊びに来てね~!!



それでは、今日はこの辺で~!
おやすみなさい☆


by金澤