頂き物・中盤 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

引き続き、
『夏の頂き物・中盤編』でございます!




アレックス君パパから、どら焼きと唐揚げ!


どら焼きをオレオ食いしようと試みるも・・・残念!!(笑)
唐揚げは私達の夜ご飯になりました~!
アレックス君パパ、ありがとうございます♪



さくらちゃんママから、クッキー色々!


さぁ、ここからどうやって食べ進めるのか!?


そうですね、ちゃんと手を使いましょう。(笑)
ちなみにお味は・・・お酒のお供にピッタリ!(笑)
さくらちゃんママ、ありがとうございます♪



チャーリー君パパ&ママから、チョコレート!


いくら美味しいからって、詰め込み過ぎは良くないですよ。(笑)
チャーリー君パパ&ママ、ありがとうございます♪



ムーン君&ミルキーちゃん&シャイニー君ママから、
抹茶ラングドシャ!


『茶』!!
見えないですね。(笑)
中も外もしっかり抹茶味で美味しいです!
ムーン君&ミルキーちゃん&シャイニー君ママ、
ありがとうございます♪



クリスティちゃん&レオン君パパ&ママから、
南蛮えび煎餅!


固い煎餅って美味しいですよね~!
まぁ、割って食べましたけどね!(笑)
クリスティちゃん&レオン君パパ&ママ、
ありがとうございます♪



ぱん君ママから、白桃どら焼き!


中が白桃餡なのです!
初めて食べましたが、美味しい~!!
ぱん君ママ、ありがとうございます♪



シーズーのハル君ママから、白えび便りパイ!


白えびとパイなんて・・・
これも意外と合うんだなぁ~!(笑)
ハル君ママ、ありがとうございます♪



アイビーちゃんママから、旅がらす!


一口旅がらす!(笑)
この後、大変な思いをしたことは内緒・・・。(笑)
アイビーちゃんママ、ありがとうございます♪



ゆばちゃんパパから、富士山土産いろいろ!


バウムクーヘンを頂きます~!
生地がしっとりしていて美味しい~!
ゆばちゃんパパ、ありがとうございます♪



モカ君ママから、クッキーアソート!


最近の蓮沼さんはこれがブームのようです。(笑)
他にもいろいろな種類があって、どれも美味しいです♪
モカ君ママ、ありがとうございます♪



バニラちゃんママから、えびせん!


いかすみ味を一気食いしてみました~!
後で歯磨きしなきゃ・・・。(笑)
バニラちゃんママ、ありがとうございます♪



シェイク君ママから、北海道土産いろいろ!


生キャラメルかりんとうなるものを頂きました!
かりんとうとキャラメル、合うんですね!!
シェイク君ママ、ありがとうございます♪



ゴロー君パパ&ママから、薩摩芋タルト!


一口サイズで食べやすい!
仕事中につまむのにピッタリですね!(笑)
ゴロー君パパ&ママ、ありがとうございます♪



リリカちゃんパパ&ママから、アリナミンゼロ7!
これはスタッフ皆で大事に飲ませて頂いております!(笑)
リリカちゃんパパ&ママ、ありがとうございます♪



モモ君&チコちゃんママから、ゼリー!


ゼリーは飲み物になりつつありますね。(笑)
実も沢山入っていて美味しいです!
モモ君&チコちゃんママ、ありがとうございます♪



はんぺんちゃんママから、東京ラスク!


チーズ&ブラックペッパー味なんて、
私の好きなものコラボじゃないですか~!
ここにお酒があったら最高・・・なんて思ってないですよ!(笑)
はんぺんちゃんママ、ありがとうございます♪



すずちゃん&はるちゃんママから、タヒチクッキー!


これまた一口サイズで食べやすい!
仕事の合間についつい手が・・・。(笑)
すずちゃん&はるちゃんママ、ありがとうございます♪



杏ちゃんママから、天使の羽パイ!


これで私も空を飛べるかしら!
っと言いたくなるぐらい軽くてサクサクで美味しいのです!(笑)
杏ちゃんママ、ありがとうございます♪



きららちゃん&ラック君ママから、栃餅!


あんこが甘すぎなくて美味しいです~!
きららちゃん&ラック君ママ、ありがとうございます♪


チップ君ママから、ホノルルクッキー!


蓮沼さんの手が止まらないこのクッキー。
美味しいのは分かりますが、全部食べないでくださいね~!(笑)
チップ君ママ、ありがとうございます♪



ケンタ君&カノンちゃんママから、雷鳥の里!


これも頑張れば一口で・・・いけませんね。(笑)
味はイケてますよ!(笑)
ケンタ君&カノンちゃんママ、ありがとうございます♪



ソライアちゃん&カロンちゃんママから、萩の月!


なんと、蓮沼さんの大好物なんだそうです!
久々に食べる大好物に、ニヤニヤを押さえきれません!(笑)
ソライアちゃん&カロンちゃんママ、ありがとうございます♪



レオ君&ビッキー君ママから、ふき味噌!
これは私達の夜ご飯のお供になっております~!
白いご飯が進む進む!(笑)
レオ君&ビッキー君ママ、ありがとうございます♪



モンド君&ミルクちゃんママから、メロンと


ゼリーと


ドーナッツ~!


お腹が空きすぎて、食べることに夢中です。(笑)
モンド君&ミルクちゃんママ、ありがとうございます♪



さくらちゃんママから、クッキーとわらび餅!


ふわふわのとろとろのわらび餅~!
とっても美味しかったです~!
さくらちゃんママ、ありがとうございます♪


沢山の差し入れ、本当にありがとうございます!!
頂き物ブログは後編に続きます~!


by金澤