今年も一年よろしくお願いします | 早く大きくな~れby とろろ

早く大きくな~れby とろろ

わたくし"とろろ"が日々愛され上手な良い子になるべく・・そしてとろろのお家で生まれるたくさんの仲間たちが生まれてから大きくなる様子をとろろがしっかり観察する係らしいです( ^)o(^ )

門松

早く大きくな~れby とろろ

とりあえず・・辰男さん になってみたつもり わら


早く大きくな~れby とろろ とろろは今年も一年元気にやっていきま~すぺこ


ずーっとしばらく赤ちゃん犬がうまれてないのでとろろの出番がなかなかなくって・・A=´、`=)ゞ


なので~お店の犬ブースはガランガラン(ノ゚ο゚)ノ

なんか他のお店とは違うみたい

子犬がいるはずのお部屋にはなぜかはてなマーク キノコキノコキノコキノコ のおもちゃが並んでたよ

なんかのおまじないかしらあせる


でももうすぐチワワのアド姉さんが久しぶりに赤ちゃんを産むんだってニコニコ


やっととろろの出番がやってくる~ラブラブ!

またもぐもぐ動く可愛いbaby達を観察できそうだわっドキドキドキドキドキドキ


ことしも一年とろろをよろしくねっ


とろろはみんなになんと言われようが



早く大きくな~れby とろろ

夢見るガーリーな女の子  そうよキャンディキャンディのようなピンクハート少女路線で頑張るわっ(≧▽≦)