お久しぶりです | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

こんにちは爆  笑

 

お久しぶりの更新となってしまいました真顔

 

まだ8月にもなっていないのに暑さが厳しく、

冷房が手放せません無気力

今後もすごく暑くなりそうですね…アセアセ

涼しい部屋にいても、水分不足で脱水症状になる場合もあるので、

飼い主様も、ワンちゃんも積極的に水分をとっていきましょうね流れ星

 

 

<8月のイベントカレンダー>

 

こちら8月のイベントカレンダーです飛び出すハート

ピンク色はドギパラと、大泉にあるドギパラプラスでのイベント、

水色はカフェルアナスマイルでのイベントとなります。

 

8月は下旬にイベントが多くなっています。

いつものポイントの倍Dayや、ドギパラの日などに加え、

フードや腸内環境を整える乳酸菌用品がお安くなっている日などありますキラキラ

 

また、8月のトリミングお休みは毎週火曜日と21日の水曜日となります。

お盆中の13日もホテルのご利用は可能ですが、トリミングがお休みとなりますので、

ご注意ください注意

姉妹店のドギパラプラスは火曜日が定休日となります注意

 

カフェでは夏にぴったりなスムージーやアイスがお安くなっている日がたくさん飛び出すハート

暑い日にちょっとお休憩、涼みにカフェはいかがですか?

 

夏も皆様のご来店おまちしておりますねニコニコ