仔犬情報 | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

 

こんばんはピンクハート

 

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

何故か私のパソコンのインターネットが繋がらず、

試行錯誤し、やっとつながりましたニコニコ

携帯でも更新はできたのですが、

やはりパソコンでの更新がやりやすいので

一安心ですスター

 

さて、今年も残すことあと3日ですね!

毎日あっという間に過ぎていくので驚いています…

 

ドギパラでは最近柴犬の子犬ちゃんが店頭デビューしています!

 

 

11月2日生まれの

りんちゃん×かつおさんの一人息子です!

スタッフ待望のかつおさんのこども…ラブラブ

成長の速さにとても驚いています。

元気いっぱいでとてもよく走り回っています。

とってもキュートな子です飛び出すハート

また、人に構ってもらえるのが好きなようで

お客様に遊んでもらえるととても嬉しそうでした!

触りたい、抱っこしたいなどございましたら

お気軽にスタッフにお声掛けくださいね星

他にもプードル、シーズーの子犬ちゃんがいます。

店頭にでていなくても、お見せすることができますので、

ご希望の場合はお尋ねください照れ

 

【スタッフの日常】

先日はクリスマスでしたね!

私は22日に早めのクリスマスを兄と二人で楽しみました笑

本当は両親含め4人でケーキも食べるつもりでしたが、

両親はたまたまケーキの予約日に温泉へ行ってしまったので、

兄と二人でピザも買って楽しみました笑い

 

ケーキはSEVENTEENとセブンイレブンのコラボのものです笑い

先日お客様にもSEVENTEEN好きなんですという方がおられまして…

私はその時不在だったので、また今度ご来店されたらお話したいなと思っております照れ

また、幼いころからの友人もファンらしいよと最近母から聞き、

もう何年も会ってませんがお話したい…という願望を持っています(笑)

 

12月はスタッフと焼肉にも行き、

お腹がぱんぱんになるまで食べまくりました。

最初はラーメンを食べに行こうと話していたのに、気づいたら焼肉屋にいました笑い

ユッケジャンクッパやハラミ、コーンバターなど

おいしいものを食べれて満足です。

どこかでまたラーメンを食べに行かねば…

とひそかに思っていますほんわか