涼しくなりましたね | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

 

こんにちは、吉岡ですニコニコ

今日は雨が降ったりやんだりしていますね。

ホテルにお泊り中の子たちのお散歩が

丁度終わる頃には結構降ってきたので、

急いで帰りましたびっくりマーク

私の前髪はびちょびちょになり、

乾いた前髪はストレートになって

少し前が見えづらくなりました笑い

 

さて、9月ももう後半ですね!

ドギパラには新しいベッドが入荷し始めています!

 

もこもこ素材のベッドはこれからの季節にぴったりほんわか

お店にあるものだけではなく、先日展示会でも

注文してきたのでさらに増える予定です!

 

そして秋服のウエアもこれから入荷する予定です。

 

涼しくなった分、朝夕の冷え込みがありますので、

薄手のウエアを1枚着るのがおすすめです!

また、暑くなくても紫外線はしっかり降り注いでいるので

お散歩中の紫外線対策にも活用できますよスター

 

また入荷しましたらお知らせいたしますので

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

<スタッフの日常>

先日スタッフ出村さんと一緒に

SEVENTEENのライブへ行ってきましたラブラブ

何年か前から勧められ曲は少し聴いていましたが、

ようやくメンバーが一致し、

色々見ているとはまっていきました…

 

すごかった…という感想しか出てこなくて驚き

迫力があり、とてもかっこいいステージでした。

ファンのために異国の言語を学び、

その上、楽曲やダンスを制作、練習、魅せる。

このステージの背景を考えると

なおさらすごいという言葉しか出なくて汗うさぎ

 

もっともっとワンちゃんのカットや、体に関する勉強を

頑張ろうと改めて思いました。

 

新大久保で韓国料理を食べたり、

丁度行われていたセブチカフェに行き満喫しました飛び出すハート

カフェでもらえるランダムの特典では

運よくお互いの推しが出て二人で興奮しましたニコニコ

あっという間の幸せな二日間でしたルンルン