5月のトリミングサービスは…? | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日



スヌーピーの巾着袋プレゼント🎁


私も欲しいくらいかわいい巾着袋です!

柄もたくさんあり、どれもかわいいため、

皆様悩んでおられる姿をよくみます☺️

 

こちらはトリミングサービスとなっておりますので、当店でトリミングやシャンプーのご利用をされた方にプレゼントしております♪


数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


さて、4月もあっという間に終わりもうゴールデンウィークとなりましたが、皆さんどこかお出かけしましたかはてなマーク


私は明日お休みをいただいていますので、韓国のアイドルグループ TOMORROW X TOGETHERのコンサートの再配信を見ますラブラブ

正直自分でもこんなにハマってしまうとは…とびっくりしています!


実は先日たまたまジャペルさんの展示会と同じ会場で彼らがコンサートをしていましたので、遠くから見えるフラッグの写真を撮りましたグラサンハート




こんな偶然があるのか…と思いながら、しっかりお仕事もしました!

(中ではしっかり商品を見ました👀

 新しい商品が届くのをお待ちくださいニコニコ


7月には追加コンサートに、日本での2ndアルバム発売と楽しみなことがいっぱいですラブラブ

もちろん応募しましたし、アルバムも予約しちゃいましたびっくりマーク


お店のスタッフにはSEVENTEENやBTSなど、私以外にも韓国アイドルが好きなスタッフが数名いるのでお話しするのが楽しいですし、私のまだ知らないことをたくさん教えてくれますスター

好きなものを語っていたら長くなっちゃいました💦


今回のゴールデンウィークは、みなさん結構旅行に行かれるのでしょうか?🛩

コロナ前のホテルの忙しさが戻ってきたなと実感しておりますラブ


皆さんの思い出話を楽しみに、ワンちゃんたちと一緒にお待ちしていますね花

お気をつけて行ってらっしゃいませ飛び出すハート