インターペットへ行ってきました✨ | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日


こんばんは爆笑

先日、東京ビッグサイトで行われたインターペットへ行ってきました!



私は今回4年ぶりのインターペットでした。

前回行った時よりはドギパラへ入社して1年目の時だったので,今回は分かるメーカーさんも増え、お店にどんな商品を入れようかとワクワクしながら参加いたしましたスター

コロナ禍ということもあり、人混みには全然行かなくなっていましたが、入場の受付の時点で人の多さにとてもびっくり💦しました。

全国のペットに関わる企業さんがこんなにもたくさんいるんだなと改めて感じました。

1日目の夜にはディズニーランドにも足を運びましたラブ

ディズニーもとっても久しぶりなのと、あまり行ったことがないもので、その場にいるだけでワクワクしました笑

ちょうど数日前に携帯を新しくしたので、写真をたくさん撮ったのでみなさんにもお裾分けです❤️









つい写真が撮りたくなるような画質の良さに自分でもびっくりです‼️

桜も東京の方はもう葉桜になっており、ここ最近の暖かさを実感しました。

毎年お花見をしたいなと思いつつ、行かない私にとってこんな近くで桜も見れたので大満足です!



また、今月にはジャペルさんの展示会へも参加する予定です。


色々な新しい商品を見るのがとても楽しみです!


皆様にお勧めできる物を見つけられるよう、しっかりと商品を見てきたいと思います!