今日は節分でしたね! | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日


本日2月3日は【節分】でしたね!

みなさんはどの様に過ごしましたか?
私はの家では毎年恵方巻きを食べます照れ
今年は私の得意料理のキンパも作りましたびっくりマーク




不恰好ですが、美味しくできましたOK


ドギパラでは2月5日まで、ワンちゃん用【ドライ納豆】をプレゼントしておりますピンクハートピンクハート


そのままあげても、ごはんのトッピングにしてもルンルン


サクサク食感が美味しいヘルシーなおやつです爆笑


なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

ぜひゲットしてくださいね星