お誕生日ディナー | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日


ドギパラスタッフの出村です!

オーナーと学院スタッフさんのお誕生日ディナーへ行きましたお祝いケーキ

シェ・フジイさんと言うドギパラの近くのフレンチへ行って来たのですが、私は初めて食べる物ばかりで少し緊張しましたがとっても美味しかったですラブ
おしゃれな雰囲気と料理が非日常を感じさせてもらえて定期的に行きたいなと思いましたラブラブ









最後には逆サプライズでオーナーからアロマキャンドルを頂きましたキラキラ
寝る前に火をつけて癒しのひとときを楽しみたいと思います照れ