可愛いもじゃもじゃさん | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日



こんにちは!スタッフ中橋です。

先日、学校犬のウルちゃんが、かなりお顔がもじゃもじゃに伸びきっているということで、急遽カットさせてもらいました!

オーナーからの提案は「かわいらしく」ということで、ウルちゃんの可愛らしさをどうやってカットで表現するか…とっても悩みました😂

幼さを残しつつ、かつ可愛らしくすっきりと!

before


after


オーナーにもアドバイスを頂き、とっても可愛く仕上げることが出来ました❣️
他のスタッフからも大好評で、ほっと一安心です😂笑

その子の良さを引き出すためのカット方法だったり
過ごしやすく、お手入れしやすくだったり…
まだまだカットは学ぶことが多いなぁと思う一日でした。
これからも日々成長していけるよう、頑張ります💪