今日のドギパラ | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日


本日はトリミングをお休みさせて頂いておりました。

わんちゃんが少なくいつにも増して静かな…

とはいかず!笑

学生のわんこがドギパラで実習に挑戦‼️



ラブラドールのロイくん。

まだパピーちゃんですが、立派に大きくなってきてます❣️

少しやんちゃな所もありますが

トリミングはとってもお利口さん❣️

同じおうちののんちゃんを見ると

吠えて大騒ぎ…(>_<)

おかげでトリミングがお休みでも、

大分賑やかな一日となりました。



明日からは通常通りの営業となります。

皆様にはご不便おかけし申し訳ございません。

明日も皆様のご来店お待ちしております🙇‍♀️