こちらも育ってるぞ(✿╹◡╹) | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

今日は朝から獣医さんに出かけていたので

 

お店の様子を撮る事ができなかった、、

 

で、やっぱりお家に帰ってからパシャリニコニコ

 

連日と同じような投稿になるけど。

 

昨日

 

 

 

やっと少し色素が出てきたなって思ってたトイプードルベイビー

 

さっき見たらびっくり

 

 

お鼻が黒々してきた〜びっくりマーク

 

耳の内側も最初はピンクだったけど

 

黒々しい。

 

最近日々の成長記録を残すことが

 

無かったけど、これもいいチャンス。

 

とりあえず、毎日撮ってみようニコニコ

 

と、ふと見回すと、、、

 

ここにも凄ーく成長している子発見!!

 

 

このモンステラ

 

半年前は

 

 

この大きさでもだいぶ大きくなっていて

 

4年ほど前にファボーレのダイソーで買った小さな子でした爆笑

 

が、この頃からリクガメさんを買い始めたので、

 

冬でもエアコン。

 

3点スポットのおかげかお部屋は

 

程よく17℃くらいをキープ。

 

だからか、スクスク大きくなりまして音譜

 

鉢や土は5、6回入れ替えました!?

 

実は、ボチボチ剪定した方がいいらしいのだけど。


なんか、皆んな頑張れーって思っていて。

 

定期に方向転換はしてるだけで、どの葉も切れずあせる

 

小さい時の写真が無いのだけど、

 

 

こちらもダイソー出身者ニコニコ

 

って書き込みしてる中、、

 

 

すっごい白目で眠ってるママでした汗うさぎ

 

おつかれさま!?

 

今日も夜中に美味しいご飯あげるからねスター