3日間お休みさせて頂いてありがとうございました。 | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

18日の定休日のお休みと、19,20日の2日間、

 

隣の富山国際ペットビジネス学院にて

 

東京から高原敬子先生をお迎えして

 

「K’s style」  

 

風が吹いてもふんわり戻るラブラブ

 

可愛い~!!

 

ワンちゃんにもストレスにならない

 

トリマーにだってカットがしやすい

 

形状記憶カットのセミナー第2弾

 

を受講して

 

 

 

今日20日には

 

なんと、とっても贅沢にも

 

朝9:00~午後1:00までみっちりと

 

 

高原敬子先生、

 

そして、大分のHUG,DOGの

 

大塚優衣先生に実際の実践ワークを

 

していただきました。

 

高山のお店のオーナーさんなども交じり

 

総勢10名で、それぞれモデル犬をじっくりと

 

練習しました。

 

最近、お店でうろちょろしている

 

だいぶ胴長さんのプードル

 

なおちゃんも、可愛く、弾むような

 

スタイルになりました。

 

1回やっただけでは、当然習得したよ~!!

とまでは大きな声で言えませんが、

 

これからの仕上りが今までより

 

ちょっぴり可愛くなる技術をこれからも

 

重ねていきたいと思います。

 

先日導入した新しいシャンプーも

 

とっても評判が良いです。

 

お試しクーポンを発行していますので、

 

是非、感動体験してみてくださいねラブラブ

 

ただいま、お店のスタッフは商品の棚変え中。

 

フード、おもちゃ、カラーの場所が

 

チェンジ致しました。

 

明日から通常営業いたしますので、

 

ご来店をお待ちしておりますね。