うちの子ノート撮影会! | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

 
 
うちの子ノート撮影会、ご参加ありがとうございました😊
 
 
 
前回のカレンダー撮影会に続き、
 
 
今回も参加された方もおられました
 
 
また、初参加の方にも次回も参加したいと言われ
 
 
 
とても嬉しい気持ちでいっぱいですお願い
 
 
 
時間がなかったのでスタッフ犬の写真しか
 
 
 
カメラから取れなかったのですが…
 
 
 
 
ビートちゃんと、チャムちゃん
 
 
 
そらちゃんと、しまちゃん
 
 
 
学院から生徒のお家に里親さんとして巣立った、バニーちゃん
 
 
スタッフお気に入りの学校犬、おはぎちゃん
 
 
今日も、やってみたかった…という声もお聞きしたので
 
 
また次回の撮影会の時は積極的にお声掛けしていきますね!
 
 
参加していただいた方には後日、今日撮った写真のデータをお渡しいたしますね