まったく、一枚も写真撮るの忘れましたが・・( ;∀;) | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドギパラのホテルは只今チワワパラダイスです🐶 4匹でご来店のららちゃん、リッキーちゃん、ココアちゃん、モコちゃん! ららちゃんは昨日は寂しくて涙を流してましたが今日はゴロンするくらい慣れてきました✨ 続いてしろまるちゃん! とっても元気いっぱいです! 今日もたくさん走り回りました☺️ 続いてギンちゃん、アンちゃん、テンちゃん! アンちゃんとテンちゃんはギンちゃんが大好きなようで、ずっと後ろからついて行っていました😍 お迎えお待ちしております! #toyama #富山 #トリミングサロン #チワワ #チワワ部 #犬なしでは生きていけません会 #ふわもこ部 #chihuahua #trimming #trimmingsalon #instadog #dogstagram #お泊り

ドギーパラダイス(富山国際ペットビジネス学院直営)さん(@doggypara)がシェアした投稿 -

 

チワワちゃんがいっぱいお泊りだった昨日は

 

スタッフのお誕生会&お疲れさま会で

 

みんなで焼き肉を食べに行きました照れ

 

あれやこれやといろいろ食べましたが・・

 

気がついたら写真を撮るの忘れてました~滝汗

 

先日のカレンダーフォト撮影に参加いただいた

 

ワンちゃんへの 画像のデータとプレゼントを本日発送しました。

 

これから少しづつ、カレンダーの作成作業に入ります。

 

 

2019年を愛しのワンちゃんでhappyに過ごせますように・・の

 

思いを込めてラブラブ