3周年大感謝祭真っ最中 | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

image0012
遅ればせながらのドギパラ3周年記念!!



日頃のご愛顧を込めて大感謝祭開催の真っ最中


ほとんどがドギパラで産まれた子犬達
ただいまTプードルがたっくさん産まれています。
マルチーズやMIX犬などみんな元気いっぱいの子犬達が兄弟や、母とじゃれあって遊んでいます。

ウエアや夏物ベッドを始め、店内全品割引セール開催中です。
可愛いプレゼントも進呈中。

富山情報に付いてるトリミングの¥1,000チケットはドギパラ一のBIGプレゼント
トリマー泣かせの大サービス(*゚▽゚*)

これを使えばダックス、チワワのお手入れが爪も、耳掃除も、シャンプーも部分カット、仕上げもすべて込みで¥1,800にっ。

シーズー、マルチーズ。ポメだって¥2,800。
プードルも¥4,000になっちゃいます。

今月のトリミングサービスはアボガドの保湿、殺菌成分が含まれたあぼグリーンシャンプーでのお手入れ。梅雨のジメジメしたこの季節にさわやかな香りで家族を綺麗にしませんか?

これからもどんどん限界に挑戦のドギーパラダイスをどうぞよろしくお願いいたします。