今年もドギパラはビックリプライスだらけです(笑) | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

今日も寒いですね~

今朝も道がアイスバーン状態で通勤が困難でした

みなさんは大丈夫でしたか?

さてさて、先日富山情報にトイプードル祭りを掲載させて頂きましたがもうご覧になられましたか?

20130118135335_001

 

 


2013年にちなんだトイプードル限定6頭、ズバリ¥20,013という、スペシャル企画でしたが、富山情報が出るや否や、問い合わせが殺到富山情報の発刊日である水曜日には5頭が決まり、最後の1頭も木曜日に新しい家族のもとへ巣立っていきました

あっという間に6頭の子犬がいなくなり少しさみしいドギパラスタッフ達
みんな幸せになるんだよ~と願いを込めて送り出しました

限定6頭のトイプードルちゃん達はいなくなりましたが、まだまだ可愛いトイプードル58,000ミニチュアダックス58,000と、ビックリプライスの可愛い子犬達が皆様をお待ちしております

 

 

 

P1140644

 

 

 

P1140649

こちらはママのショコちゃん

 

 

 

P1140611


そしてまだショーケースにはお目見えしていませんが、めちゃくちゃ可愛いポメラニアンとヨーキーも元気にすくすく育ってます

 

 

 

P1140714

 

 

 

P1140691

ママのフェイスちゃん

 

 

 

P1140728

ヨーキーのキュアちゃんのひとり息子

 

 

 

P1140669


本当にうちの子達はどの子もこの子も、な~んて可愛いんでしょう

そして・・・とってもかわいい元気いっぱいのシーズー♂
ちょっと大きくなったので(8月生まれ)里親さんを募集したいと思います

 

 

 

P1140626

ワクチン2回接種済み(ワクチン2回分の16,000円だけは、ご負担をお願います)

最後にもうひとつ超お得な情報を
お年玉企画で大好評だった新感覚の選べる福袋2,000円を1月20日(日)まで延長開催しております
この福袋はお得
なんと、店内にあるお好きな洋服、おもちゃ、おやつを各1点ずつお選び頂いて3点で2,000円という破格値
スタッフもこぞって購入してました

ちなみに私はお洋服¥2,980、おもちゃ¥980、おやつ¥780をチョイス合計4,740円が、たったの2,000円

通常価格の半額以下で欲しいものが手に入りました
今度の日曜で終了
お急ぎ下さ