あーちゃん、手術してきました | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

ドギパラ、長年の看板犬

あずきは昨日、左上部にできた乳腺腫瘍

摘出の手術をしました。

手術、そして麻酔からの覚醒も

とてもすんなりだったらしく・・・
 

IMG_20161018_171039


今日、早々に戻ってきました。

ここ1年の間に麻酔に絡む苦い経験が

続いたので、ほんのちょっぴりの不安も

ありましたが。

 

 

 

 

IMG_20161018_171004

本人、まったくケロッとしております。

人間と比べると、ほんと犬の回復力すごいです!!

しばらくはお店に出るのも様子見ですが、

 

 

 

 

 

 

 
逆にいつもと違う、自由じゃないのに

ストレスを感じてしまいそうです・・

摘出した腫瘍は病理検査に出しました。

あずきも今年で9歳。

やっぱり何やかんやとでてくるお年頃

サプリメントを上手に使っていこうかな?

と思った火曜の定休日でした。

 

 

 

 

 

 


  ドギーパラダイス 
富山市布瀬町南2丁目10-8
 TEL/FAX (076)411-5607
   定休日 火曜日
  10:00~18:30 平日
 10:00~19:00 土日 祝日


FB https://www.facebook.com/doggyparadise.jp/
instagram http://instagram.com/doggypara
HP http://www.doggyparadise.jp
TPG富山国際ペットビジネス学院
  http://www.tpg.ac