兄弟犬との交流♪ | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

22cb0027
左からシャレンちゃん、アマンダちゃん、ほたるちゃん

今日お店が賑やかでした
なんとドギパラ出身のコッカプーの兄弟たちが集まっていました♪
新しいおうちへ巣立ってから久しぶりの再開

アメリカン・コッカー・スパニエルとプードルのMIX犬です

みんなパパママが大好きなオシャレさんになっていました
兄弟犬との再会にちょっと緊張していたかな?
ドギパラスタッフと2階の学院生は
感動&興奮していました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日これなかったプーちゃんは写真で参加です(*・ω・)ノ
次はみんなで会いたいですね!
untitled2

< 私も行きたかった(;v;)