まだまだ使える防寒ウエアお得になりました~(^_-)-☆ | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

今日は昨日に比べると

若干気温が高いようにも

感じましたが・・

結局1日中雪が降り続いていた

富山市内でした

昨日の、帰りはまぁ大変

道路はすべてでっこぼこの

圧雪道路

前を走る軽四は

ずっとモンローウォークさながらに

右に左にとおしりを振りながら進み・・

と思ったら、しばらく前がまったく動かない。

それに・・

お店から道路に出るときに、

圧雪道路の段差にタイヤがはまってしまった

車もいたようでした。

いやー、久しぶりにほんと降りましたね

お外でおトイレするワンちゃんは

ほんと大変ですよね~

雪は体のあちこちに大きな雪玉となって

くっついてしまうし。

でもワンちゃんって、雪好きですよ~

雪の中でのお出かけに

1DSC_1146 (2)


こんなウエアいかがですか?

1DSC_1148 (2)

知る人ぞ知る

「アノラック」

的な?スノーウエア

中もボアであったかですよ~

お値段も

1DSC_1144 (2)



¥1,500と、とってもお買い得

通常のおうちの中で着れるウエアは

1DSC_1151 (2)

すべて¥1,000となっております。

まだまだしばらくは

寒い日々が続きそうなんですが、

2月に入ってしばらくすると

もう春物ウエアが発売になるので、

サイズは揃ってはいませんが、

冬物ウエア、そしてベッドを

とってもお得にお買い物いただけます。

道路の雪はしばらく解けそうにないですが、

お店の出入り口、駐車場は

気合を入れて除雪しております。

ご来店、お待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ




 


  ドギーパラダイス 
富山市布瀬町南2丁目10-8
 TEL/FAX (076)411-5607
   定休日 火曜日
  10:00~18:30 平日
 10:00~19:00 土日 祝日


FB https://www.facebook.com/doggyparadise.jp/
instagram http://instagram.com/doggypara
HP http://www.doggyparadise.jp
TPG富山国際ペットビジネス学院
  http://www.tpg.ac