反省会👀 | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

反省会でした…笑


ピザをいただきました🍕

 

image

 

 

 

 


美味しゅうございました😄❤


わんちゃんたちも🐶🎀

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0075



(あずきちゃんの写真は撮り忘れました。🐶笑)


定期的に行われているミーティング✏


今回もとってもお勉強になりました🎀