アフロヘアを練習しました | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

 
年末年始を過ぎた・・

と思ったら3連休だったのですね(*´ェ`*)

毎日ワンちゃんたちと戯れ・・な連休

さすがの連休最終日も

ドギパラは結構オヒマな一日でした。

といっても、裏方的なカルテ整理とか

物置の片づけとか・・

やらなければならないことは

沢山あるのですが・・


きょうは、久しぶりに

隣の学院犬を使って

カットの練習をしました。

1DSC00262 (2)


最近リクエストの多くなった

アフロcut

アルバイトさんは足回りの練習

学院犬キャメル

しっかりカメラ目線を外さず

 

 

 

 

 

 

1DSC00274 (2)

こんなに可愛くなりました。

今日のお客様のミロヤちゃんもアフロカット

せっかく可愛くなったのに・・・

大事な写真が結構ピンボケε=ε=(;´Д`)

ちょっぴり加工で

 

 

 

 

 

com_1dsc00028 (2)

なんとかお渡しできる感じに仕上がりました。

昔と違って

ほんと、なんでも出来るようになった

世の中ですね~

な一日

小さいころに目薬を長く付けなきゃいけなくて

すっかり

あれもこれもと

トリミング作業を嫌がる

学院犬のシーズーのピノも

仕上り度70%だけど

ちょっぴりアフロバージョンに

 

 

 

1DSC00194 (2)

足先のバリカン作業は

アルバイトさんが頑張りました。

なかなか改めて

練習とかできないですが

今日は良いイメトレが出来たようでした

 

 

 

 

 

 

 


  ドギーパラダイス 
富山市布瀬町南2丁目10-8
 TEL/FAX (076)411-5607
   定休日 火曜日
  10:00~18:30 平日
 10:00~19:00 土日 祝日


FB https://www.facebook.com/doggyparadise.jp/
instagram http://instagram.com/doggypara
HP http://www.doggyparadise.jp
TPG富山国際ペットビジネス学院
  http://www.tpg.ac