ドギパラは出産ラッシュ!! | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

みなさま(・◇・)ゞ

緊急報告です

ドギパラはいよいよ出産ラッシュを迎えます

昨日(6/8)はシーズーのミルちゃんが可愛い男の子を出産しました

そして今日はトイプードルのキャメルちゃんがそろそろのご様子

数日中にはチワワ、プードル、ポメラニアン、MIXなどなど続々生まれてきます

先日産まれたヨーキー&マルチーズのMIXの子犬達もすくすく成長

おめめも開いてヨチヨチと動き出してます
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


毎日大きくなる子犬達の可愛さにスタッフ一同メロメロです




そしてもうひとつご報告!!
看板犬トロロは、なんと月刊誌「Takt」さんに取材されたんですよ~
是非本屋さんで立ち読み・・じゃなかった 買って下さい
BlogPaint

1ページ丸ごとトロロですよ
お楽しみに~