Dogypara news 再販第1号完成 | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

腰痛で昨日は1日完全に休養してしまいました。

根が貧乏なのか時間が出来るとなんかしたくなる性分で、ここぞとばかり読みかけの雑誌や本などを読んでみたものの・・・
頭にはあまり入らず・・・

でも、おかげで今日はだいぶ楽になりました(^∀^)

2016年に入って、個人的には「毎日1つ体にいいことをやろう!!」を掲げて顔のパックをやったり、マッサージをやったり発酵食品をガツンと食べたりしていますが、仕事では「毎月1つ新しい事をやろう!!」のなかで、お店からの情報発信として定期的に「ドギパラnews」を作ることにしました。

実は以前も手書きで

110fbfa5


作っていたんですが・・・

なかなか時間がなかったり・・・のうちに、スタッフの入れ替えがあったりでそのままフェイドアウトしていたのですが。
世の中的に手書きが多い中、あえて・・というか手書きできないんで

 

 

P1980180 (2)


印刷で作りました。

 

 

 

P1980182 (2)


お店でお客様とお話をしていると、同じことで悩んていたり、知ってるはず・・と思ってることを知らないことが多かったり・・

作っているときは「ん~、文字の大きさはこんなもんかな~」って思ってたけど、出来上がってみると、もう少し小さくてもいいのかな、とかもっと写真が入った方がいいのかな、とかetc
回を重ねて、少しでも為になる情報などをじっくりと作っていきたいと思っています。
発送準備をして順次お送りいたしますので是非呼んでみてください。