イザベラって?! | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

毎日寒いですが風邪など引いてませんか?

当店ではワンちゃんのあったかグッズを多数そろえて皆さまのお越しをお待ちしております

さて本日はカワユイ子犬達をご紹介します

まずは珍しい毛色のポメラニアンの男の子から

DSCF3835

イザベラという毛色なんです
綺麗な色だと思いませんか?

お次はチョコダップルとシルバーダップルのミニチュアダックスの姉妹です
CIMG2640
CIMG2613

ダップルカラーのダックスは最近特に人気がありますよね

さてお次はキュートなヨークシャテリアの男の子
CIMG2680


そしてお茶目なパグ
CIMG2672


どの子も本当にチャーミング

外は冷たい雪ですが、ドギパラの子犬達は元気いっぱいです

そして最近お店にはなぜか看板犬が増えちゃってたりします
おなじみのコーギー姫ちゃんに続き、ナイスなキャラのフレブルとろろ、まだデビュー前ですがちらちら出没中する学校犬のピレニーズゆあちゃん。
そしてチワワの夫婦?!ごろうくんとあやちゃんがお目見え中ですBlogPaint
BlogPaint

ごろうくんは少し人見知りですが、あやちゃんはとってもなつっこく、おてんばさん

世の中は草食男子が流行りですが、ワンコ界の肉食系女子と草食系男子の見本のような二匹です
是非お店に会いに来て下さいね~