皆さまいかがお過ごしでしょうか、、


暑い汗暑すぎる汗汗

スーパー猛暑ですねがーん汗

外を歩いていて信号などで立ち止まったりすると

汗が尋常じゃないほど、流れ落ちてきますあせる

暑いのが苦手な宮原にとっては

酷暑過ぎます*あせる

 

ワンちゃんたちはもっと暑いはずです・・・

日が照ってる中はなるべくお散歩は

控えてあげて下さいね

 

 

 

 

 

 

それでは今回ご紹介するトリミングのお友達は

 ぷ~太郎くんグラサンキラキラ

 

今回左足だけに3色のカラーのご注文キラキラ

 ぷ~太郎くん、これまでにいろんな

デザインやカラーに挑戦 しているのです

 

 

カラーリングに入る前に余計な油分を

シャンプーで落とし、

ある程度の位置決めをいたします 

  

塗り塗り 

簡単に塗ってるように見せかけてるだけでして、

なかなか難しいのですよ

上から青色、黄色、赤色爆笑

 

 そして、ちょっとだけ時間を置きます

アルミホイルを巻いて、キレイに色が入るように

おまじない

 

 

そして、完成したのが

こちらです

おまじない効果もあって

キレイな色に染まりました

(ここで宮原のガッツポーズ入ります)


  

そして、そして、最後に

とびっきりの笑顔いただきました 



いろいろなカラーを取りそろえております

スタッフまで気軽にご相談くださいねニコニコ