まだまだ寒い時期は続きますね汗

防寒対策はしっかりと~グリーンだワン♪

 

では私もがんばって更新していきたいと

おもいますチューアップ

 

 

流れ星ミルクちゃん流れ星

元気いっぱいのミルクちゃん爆  笑

お利口さんでしたakn(担当:M原)

流れ星レアちゃん流れ星ビスコちゃん流れ星

とってもお利口さんのお2人さんラブラブ

控えめなビスコさんとかまってアピールが

お上手のレアちゃんでした音譜(担当:M原)

流れ星白くん流れ星いちちゃん流れ星

真っ白でふわふわキラキラ

今回もシャンプーしてスッキリしました音符(担当:M原)

流れ星ラテくん流れ星

今回もいっぱい毛が抜けて

ふんわりサラサラになりましたキラキラ

(担当:K畑)

流れ星くぅくん流れ星

まるいアフロカットがとっても

お似合いです爆  笑(担当:K畑)

流れ星PUCCIくん流れ星

今回も最後までがんばってくれましたグラサン

笑顔が素敵♥(担当:K畑)

流れ星コロンくん流れ星

少しお久しぶりハート

よく伸びていたので短くカットしましたキラキラ

(担当:K畑)

流れ星アルくん流れ星

いつもお利口さん星

とってもプリティーです音符(担当:K畑)

流れ星ランちゃん流れ星

お久しぶりのランちゃん風船 ハート

今回はスッキリとカットしましたakn

(担当:K畑)

流れ星柚子ちゃん流れ星

全体そろえてフンワリハート

笑顔がキュートですねニコニコ(担当:M原)

流れ星プ~太郎くん流れ星

今回もアシンメトリーでカッコ良いえ゛!

カラーもとってもお似合いですルンルン

(担当:M原)

流れ星エルくん流れ星

カメラ目線バッチリグラサン

お耳もピンっと立って男前ですキラキラ(担当:M原)

流れ星エディくん流れ星

笑顔がかわいいエディくんakn

シャンプーをしてスッキリキラキラ(担当:M原)

流れ星プースケくん流れ星

今回もスッキリとカットしましたキラキラ

可愛くなりましたね♪(担当:M原)

流れ星皇士朗くん流れ星かれんちゃん流れ星

いつも仲良しなお2人さんルンルン

トリミング後はまったりでしたニコニコ(担当:N田)

流れ星さくらちゃん流れ星

シャンプーをしてスッキリakn

お目目が大きくてうらやましいんにゃ?(担当:M原)

流れ星なつちゃん流れ星はなびちゃん流れ星

フルケアで汚れもとれて、いらない毛も

いっぱい抜けましたキラキラお利口さんでしたラブラブ

(担当:N田)

流れ星翔くん流れ星

シャンプーしてサッパリですキラキラ

お尻もスッキリカットしましたルンルン(担当:N田)

流れ星チョコくん流れ星

今回もスッキリカットをして

満足気なチョコくんでした爆  笑(担当:M原)

流れ星ダンキチくん流れ星

今回は全体的にそろえました!!

お目目がクリクリですニコニコ(担当:M原)

流れ星バルくん流れ星

シャンプーコースでサッパリキラキラ

お顔周りもカットをしてスッキリです星

(担当:N田)

流れ星レオナルドくん流れ星

フンワリとしてツヤツヤになりましたキラキラ

お利口さんでしたハート(担当:K畑)

流れ星ロイくん流れ星

今回はいつもより少し短めにカットakn

スッキリしましたね♥(担当:K畑)

 

 

 

ばいばいっ肉球 茶トラ

流れ星ブルーノくん流れ星マーフィーくん流れ星