こんにちわドキドキ
お久しぶりでございます(=⌒▽⌒=)
本日のBLOG担当→松尾ですキスマーク


今日は保育園の様子を紹介しちゃいま~す音譜

ドギーパレスの保育園では毎日違うイベントを開催していますビックリマーク
今日はアジリティプールを紹介しまっす( ̄▽+ ̄*)

うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき

キラキラアジリティ編キラキラ
みんな~準備はいいか~い!?

今日はトンネルの練習をしてみようよ合格


これど~やって使うのはてなマーク
においチェックの風太くん星


名前を呼ぶと顔を覗かせてくれたクーくん星


出だしから絶好調のこむぎちゃん花

グルッ   グルッ   グルッ   グルッ   グルッ   グルッ   グルッ   グルッ

キラキラプール編キラキラ
夏は暑くてなかなかお外へ出れなかったワンちゃん達は
運動不足になったり、ストレスが溜まっているのではないでしょうか?がびーん

そ~んな時にはドギーパレスのプールをご利用下さいませうへー

最初はなかなか泳げなかったポムくん星

今ではこんなに上手に泳ぐ事ができますキャハハ
カメラ目線まで頂きましたハート


そしておもちゃに目がないポムくんのお兄ちゃんのペロッくん星

取られない様ジーッと見張っておちゃめな兄貴ですが

おもちゃを持って優雅に泳ぐ事だってできちゃいますにへ

初めてプールに挑戦するワンちゃん達は
4本足がつくくらい浅い状態から始めます(‐^▽^‐)


トラジャくん星オーレくん星
少し緊張な面持ちですが・・・


オーレくん楽しかったのか素敵な笑顔を見せてくれました萌萌萌

慣れてきたら徐々に水位をあげていきますっ音符

宇宙(ソラ)くん星頑張っておりますかお2
実は・・・宇宙くん前足はついていますが
後ろ足はプカ~っと浮いて水中を蹴ってウォーキング中~ハート


オレンジ渦巻き   オレンジ渦巻き   オレンジ渦巻き   オレンジ渦巻き   オレンジ渦巻き   オレンジ渦巻き   オレンジ渦巻き

涼しくなってきたからそろそろお外に運動に行こう!
と考えている飼い主様!!
急に運動してしまうと足腰に負担がかかってしまうので注意ですよ!


そんな時は足腰に負担がかからないプールがオススメです(‐^▽^‐)
ぜひ1度見学にいらしてくださいぽっ