こんにちはー♪

先日私のおかしな母が、
「となりのトトロのさつきちゃんと、メイちゃんって5月やねんね!」
と、とっても今さらなことを言っていました泣
むしろいまさらどこで知ったのか不思議・・・笑

では、今回もたくさんのお友達をご紹介いたします花

キラキラライムくんキラキラ


とってもおりこうなライムくん♪
すっきり短くなって涼し気ですね☆

キラキラルークくんキラキラ


今回はお泊まりも頑張ってくれたルークくん♪
とってもお利口さんでしたかお

キラキラアメリちゃん ショコラくんキラキラ


なかよしのおふたり♪
おりこうさんに頑張ってくれました☆

キラキラ小太郎くんキラキラ


とってもおりこうさん♪
男前に仕上がりました☆

キラキララクちゃんキラキラ


はじめましてのラクちゃん♪
お泊まりもとってもお利口でしたかお

キラキラエルくんキラキラ


いつも元気いっぱいに挨拶をしてくれるエルくん♪
美容も頑張りましたかお

キラキラシナモンくんキラキラ


まんまるヘアーのシナモンくん♪
今日もとってもおりこうさんでしたきらきら!!

キラキライオくん ブブくんキラキラ


夏に向けてすっきり短くなりました♪
さらに男前になりましたねニコ

キラキラさくらちゃんキラキラ


元気いっぱいのさくらちゃん♪
とってもおりこうさんですかお

キラキラつくねくんキラキラ


目をつぶってしまってるのがとってもキュートLOVE
いつもつくねくんのかわいさに癒されてます心

キラキラげんくん とおくんキラキラ


とってもかわいいおふたり♪
おりこうさんでしたLOVE

キラキラトミーちゃんキラキラ


シャンプーコースだったトミーちゃん♪
おりこうさんでしたよかお

キラキラBOSSくん LEONくんキラキラ


今回もすっきりとしたおふたり♪
とっても可愛くなりました心

キラキラココちゃんキラキラ


プールも頑張ってくれたココちゃん♪
とっても上手でしたよ好


次回もたくさんのお友達をご紹介いたします♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチッと清き一票をお願いします( ̄▽+ ̄*)