こんにちはキラキラ
どんどん載せますシリーズついに最終回になりますかお

8月はたくさんのお友達にご来店いただきましたかお
ありがとうございますLOVE

8月のキャンペーンオゾンシャワー無料体験はお試しいただけましたでしょうかLOVE

オゾンシャワーだけでは違いが分かりにくいかと思います汗
マイクロナノバブル温浴や炭酸泉なども導入致しましたので
ぜひお試しくださいませきらきら!!

わからないことがあればスタッフにお声かけくださいませ好

では、お友達をご紹介致しますかお

ピンクチューリップレアちゃん ビスコちゃんピンクチューリップ


とってもお利口さんのおふたりハート②
ふわふわサラサラですキラキラ
(担当:T)

青チューリップレオンくん そらくん青チューリップ


前から見ると綺麗なペキニーズちゃん♪
横から見るとライオンさんなのですハート②
(担当:M)

青チューリップロッドくん青チューリップ


初めましてのロッドくん♪
とっても可愛かったですらぶ②
(担当:M)

ピンクチューリップヒナちゃんピンクチューリップ


名前のとおりとっても可愛らしいヒナちゃんハート②
とってもよく頑張ってくれましたよらぶ②
(担当:店長)

ピンクチューリップめるちゃんピンクチューリップ


元気いっぱいのめるちゃん♪
短くなってすっきりしましたねぽっ
(担当:店長)

ピンクチューリップアリーちゃんピンクチューリップ


お耳の毛が長くなってきてさらに女子力アップらぶ②
とってもキュートですハート②
(担当:M)

青チューリップシンバくん青チューリップ


お耳のボリュームを活かしてミッキーさんにミッキー
とってもお似合いです、シンバくんハート②
(担当:M)

ピンクチューリップねねちゃんピンクチューリップ


元気100%のねねちゃんハート②
何をしてても可愛くてたまりませんらぶ②
(担当:M)

青チューリップキムくん青チューリップ



すっきり短くなってとっても男前になりましたね花
お写真もばっちりですキラキラ
(担当OM)

ピンクチューリップメルモちゃんピンクチューリップ


今日もとっても可愛らしいメルモちゃん♪
バンダナとってもお似合いですハート②
(担当:M)

ピンクチューリップりんちゃんピンクチューリップ



まだまだ若々しいりんちゃん♪
シャンプーもとってもお利口さんでしたよらぶ②
(担当:M)

ピンクチューリップキャンディちゃんピンクチューリップ


今回はフルケア初体験♪
とってもさらさらになりましたねハート②
(担当:M)

ピンクチューリップミラちゃんピンクチューリップ



とっても元気いっぱいのミラちゃん♪
最後までよく頑張ってくれましたよ!!5
(担当:T)

ピンクチューリップランちゃん ルイちゃんピンクチューリップ


とってもお利口さんのランちゃんとルイちゃん♪
真っ白になってとっても可愛いですねぽっ
(担当:M)

ピンクチューリップみるくちゃんピンクチューリップ


最後までとってもよく頑張ってくれたみるくちゃんハート②
とってもお利口さんでしたよらぶ②
(担当:T)

青チューリッププッチくん青チューリップ


とってもよく頑張ってくれたプッチくん!!3
シャンプーも気持ちよさそうでしたよ花
(担当:T)

ピンクチューリップ小雪ちゃん 小春ちゃんピンクチューリップ

 
ふたりともとってもお利口さんでした!
ふわふわになりましたね♥akn♥
(担当:M)

青チューリップまおくん青チューリップ


とっても元気いっぱいのまおくん!!5
毛もたくさん抜けてすっきりしましたねハート②
(担当:店長)

青チューリップバルくん青チューリップ


ちっちゃな体でとってもよく頑張てくれましたらぶ②
シャンプーも気持ちよさそうでしたよ花
(担当:店長)

青チューリップゴンくん青チューリップ


スッキリ短くなったゴンくん!!
とってもお利口さんでしたらぶ②
(担当:店長)

オレンジチューリップ鈴ちゃん 風太くんオレンジチューリップ


とってもお利口さんのおふたり♪
今日も尻尾をフリフリして挨拶をしてくれましたよ好
(担当:M)

ピンクチューリップレディちゃんピンクチューリップ


今日も元気いっぱいのレディちゃんハート②
最後までとってもよく頑張ってくれましたよぽっ
(担当:T)

ピンクチューリップココちゃんピンクチューリップ


シャンプーをしてさらさらになったココちゃんハート②
とってもよく頑張ってくれましたよ好
(担当:OM)

ピンクチューリップぷうちゃんピンクチューリップ


初めましてのぷうちゃん♪
お顔とってもお似合いですねらぶ②
(担当:M)

青チューリップトムくん青チューリップ


今日も元気いっぱいのトムくん好
とってもよく頑張ってくれましたよハート②
(担当:店長)

オレンジチューリップリーリンちゃん バーくんオレンジチューリップ


リーリンちゃんバッサリとお耳の毛を短くしました!
短いお耳もとってもお似合いですらぶ②
バークンもいつもより短めになりました花
(担当:T OM)

青チューリップドゴンくん青チューリップ


ぼくをみてー!!8
と、言わんばかりのカメラ目線!!5
とっても可愛いですらぶ②
(担当:店長)


8月もおわりですね花
来月から新しくキャンペーンが始まりますよー♪
おたのしみにハート②


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチッと清き一票をお願いします( ̄▽+ ̄*)