こんにちは!!
 
どんどん載せますシリーズ!!
まだまだ行きますよーーー!!3

それでは早速お友達を紹介しますハート②

ピンクチューリップあおいちゃん はなびちゃんピンクチューリップ


ふたりともとってもお利口さん♪
カメラ目線もばっちりですらぶ②
(担当:K)

ピンクチューリップあずきちゃんピンクチューリップ


シャンプー中はいつも気持ちよくって声を出してしまうあずきちゃん♪
とってもよくがんばってくれましたよ花
(担当:K)

青チューリップロッキーくん青チューリップ


お久しぶりのロッキーくんハート②
今日も元気いっぱいでしたらぶ②
(担当:M)

青チューリップブブくん イオくん青チューリップ


ふたりともとってもなかよしハート②
お写真もばっちりですね!!3
(担当:T)

青チューリップジェイクくん青チューリップ


今日もとってもお利口さんのジェイクくんハート②
シャンプーもよく頑張ってくれましたよ!!5
(担当:T)

ピンクチューリップシェリーちゃんピンクチューリップ


とっても元気いっぱいのシェリーちゃんハート②
シャンプーもとっても気持ちよさそうでしたよらぶ②
(担当:OM)

ピンクチューリップクーちゃんピンクチューリップ


とっても美白のクーちゃん♪
最後までよくがんばってくれましたよらぶ②
(担当:M)

青チューリップマフィンくん青チューリップ


初めましてのマフィンくん♪
シャンプーもとってもお利口さんでしたよハート②
(担当:K)

ピンクチューリップナナちゃん アリーちゃんピンクチューリップ


なかよし姉妹のおふたりは今日はシャンプーコースでふわふわになりました!
お泊りのとってもよく頑張ってくれましたよハート②
(担当:T)

ピンクチューリップももちゃんピンクチューリップ


とってもお利口さんのももちゃん♪
オゾンシャワーでさらに綺麗になりましたね(^-^)
(担当:OM)

ピンクチューリップドレミちゃんピンクチューリップ


ファーお兄ちゃんとお泊りとってもよく頑張ってくれましたよ!
トリミングもお利口さんでしたらぶ②
(担当:T)

青チューリップチルくん青チューリップ


いつもお利口さんのチルくんハート②
今日もとってもよく頑張ってくれましたよらぶ②
(担当:M)

ピンクチューリップメイちゃんピンクチューリップ


初めましてのメイちゃんハート②
とってもちっちゃな体で眠くなりながらも最後までとってもよく頑張ってくれましたよ花
(担当:M)

ピンクチューリップララちゃんピンクチューリップ


とっても可愛らしいララちゃん♪
赤色のバンダナがとってもお似合いですねハート
(担当:T)

青チューリップしんくん青チューリップ


とってもお利口さんのしんくん!!
最後までよく頑張ってくれましたよハート②
(担当:M)

オレンジチューリップ福ちゃん 獅子まるくんオレンジチューリップ



ふたりとも最後までとってもよく頑張ってくれましたよハート②
お泊りもお利口さんでした!!5
(担当:M)


みんなとってもお利口さんでしたよー!!
次回もおたのしみにーぽっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチッと清き一票をお願いします( ̄▽+ ̄*)