こんにちはラブ

どんどんお友達を紹介していきますよーぺこ


ピンクチューリップ茶味ちゃんピンクチューリップ


初めましての茶味ちゃん花
最後までとってもよく頑張ってくれましたよハート②
(担当:店長)

ピンクチューリップチャロちゃんピンクチューリップ


いつもとってもお利口さんのチャロちゃんピンクだワン♪
シャンプーも寝ちゃいそうになるくらい気持ちよさそうでしたよらぶ②
(担当:OM)

青チューリップピクシーくん青チューリップ


最後までよく頑張ってくれたピクシーくん♪
お写真もばっちりですねハート②
(担当:k)
 
ピンクチューリップシフォンちゃんピンクチューリップ


とってもお利口さんのシフォンちゃん♪
短くなってとっても涼しそうですねハート②
(担当:M)

ピンクチューリップモコちゃんピンクチューリップ


女の子っぽくピンク色にカラー♪
とっても可愛くなりましたねハート②
(担当:M)

青チューリップくうくん青チューリップ


手足がとっても長くてスタイル抜群のくうくん♪
とってもお利口さんでしたよakn
(担当:M)

青チューリップ豆丸くん青チューリップ


モヒカンがとってもかっこいい豆丸くん♪
さらにイケメンになりましたね!!3
(担当:店長)

ピンクチューリップももちゃんピンクチューリップ


いつもお利口さんのももちゃん♪
オゾンシャワーで汚れをしっかり落としてさらに綺麗になりましたハート②
(担当:OY)

青チューリップリクくん クゥくん青チューリップ


ふたりともスッキリとカットしました!!8
トリミング後は尻尾をふりふりご機嫌さんでしたぽっ
(担当:T M)
 
青チューリップソラくん青チューリップ


今日も最初から最後まで元気いっぱいのソラくん♪
オゾンシャワーでさらに綺麗になりましたよakn
(担当:T)
 
青チューリップまるくん青チューリップ


初めましてのまるくん♪
お泊りもトリミングもとってもよく頑張ってくれましたよハート②
(担当:OY)

青チューリップダンくん青チューリップ


初めてのトリミングとってもおりこうさんでしたハート②
ちっちゃな体で頑張ってくれましたよakn
(担当:M)

ピンクチューリップミルクちゃん リダちゃんピンクチューリップ


とってもお利口さんたちハート②
シャンプーもとっても気持ちよさそうでしたよらぶ②
(担当:OM)


みんなとってもお利口さんでしたよハート②
次回もおたのしみにうへー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチッと清き一票をお願いします( ̄▽+ ̄*)