どうも!!皆さん元気ですか?
花粉のツライ時期がやってきましたブー子私すでにやられています涙

あまり知られていないかもですが実は犬にも花粉症があるそうで・・・
鼻水、クシャミ、目、口の周りが痒くなったり体中の皮膚が痒くなったりし、
膿んでしまう子も。。。!
愛犬の様子がおかしいなと思ったら早めに病院に相談しましょうにこり
散歩の時は、
早朝に花粉が飛びやすいので朝の散歩を避けたり
草には近づかないようにしたり、
洋服を着させ、帰ってきたら洋服についた花粉を
持ち込まないように落としたり
しっかり対策してあげましょうきらきら!!

ではではトリミングにきて頂いたワンちゃんのご紹介です(´∀`)


初来店☆みるちゃん花
初めての場所での美容でしたが、
とっても人懐っこくて可愛いかったです心(担当M)

幸助くん花
とってもお利口さんに頑張ってくれました!!
笑顔が可愛いですねキラキラ(担当M)

しんちゃん花
シャンプーをしてフワフワになったしんちゃん上げ上げとても男前です!(担当M)

初来店☆もっぷちゃん花
初めての美容のもっぷちゃんはお利口さんです!
美人さんで癒し系好(担当Y)

皇士朗くん&かれんちゃん花
皇士朗くん:とても大人しくてお利口さんの皇士朗くん☆
ずっと立って頑張ってくれましたおんぷ(担当Y)
かれんちゃん:おっとりお利口さん☆シャンプーでサラサラになりましたぺこ(担当Y)

ぷぅちゃん花
笑顔がステキなぷぅちゃんおんぷ
抱っこーと甘えてきてくれました好(担当Y)

ジェイクくん花
いつもお利口なジェイクくん!
シャンプーでフワフワになりました上げ上げ(担当K)

イオくん&ブブくん花
イオくん:今日も元気いっぱい!ブブくんととっても仲良しニコちゃん(担当M)
ブブくん:お利口のブブくんですがイオくんが見えなくなるとソワソワ...
イオくんが大好きなんですねにこ(担当K)

プースケくん花
シッポをフリフリ♪とっても可愛かったです好(担当M)

チャミちゃん花
ふわふわな毛がチャーミングなチャミちゃん♪
シャンプーでさらにふわふわになりましたキラキラ2(担当Y)

さくらちゃん花
クリクリおメメのさくらちゃん!
短くカットして若返ったでしょ!?ぺこ(担当K)

ベルくん花
いつもお利口さんのベルくん音符
カットしてさらに男前になりました!!(担当M)

ミックちゃん花
今日もしっぽフリフリ♪
美容もお利口さんでしたおんぷ(担当M)

チビくん花
初めての美容!!
いろいろな物に興味深々☆長時間頑張ってくれました心(担当M&店長)

お得意なバレンタインキャンペーンまであと少し♪


バイ  バイ音符

ポチお願いします肉球 モカちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村