こんにちは(^O^)/
もうすぐバレンタインですね♪
愛犬に何かプレゼントする飼い主様もいらっしゃるでしょうねWハート素敵!!
みなさんご存知の事とは思いますが、くれぐれもチョコはダメですよえ゛!

バレンタインという事なので、ドギーでも
バレンタインキャンペーン
を開催致します(=⌒▽⌒=)
期間 2/14(土)~2/20(金)
ハート肉球ケア 無料
ハートネイル 無料
ハートワンポイントカラー(1箇所) 無料
ハート泥パック 半額


上記4つの中から1つ選んで頂きますヾ(@°▽°@)ノ
詳しい内容は店頭でご説明させて頂きます(≧▽≦)

7日間限定のキャンペーンとなりますので皆様ご来店お待ちしておりますハート



それではトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です(‐^▽^‐)


*初来店*
桃子ちゃん
初めての美容でとまどい気味でしたが、
最後まで頑張ってくれました♪(担当M)


*初来店*
バブくん
初めての場所で少し緊張している様子ですが
すぐに慣れてくれて可愛かったです(担当M)


あずきちゃん
小ぶりのあずきちゃんはとてもキュート!
苦手なトリミングも頑張ってくれました(担当K)


なつちゃん・はなびちゃん
なつちゃん:小さめのなつちゃん!
シャンプーでさらに真っ白に さらに可愛くなったなつちゃんでした♪(担当Y)
はなびちゃん:いつもお利口なはなびちゃん
フワフワになりました!!(担当M)


*初来店*
コロンちゃん
初めての場所での美容!
人なっつこくてとても可愛かったです!(担当M)


*初来店*
織音くん
初めましての織音くん♪
おっとり癒し系でのほほ~~んと癒してくれました(担当Y)


ルルちゃん
小っさくてフワフワなルルちゃん!
美容もとてもお利口さんでした (担当M)


ナナちゃん
元気いっぱいのナナちゃん☆ミ
頭のアフロとおパンツカットがとっても似合っていますね♪(担当M)


ヒメちゃん
トリミングでキレイになりました。
名前のようにお姫様に!(担当K)


プルポくん
とってもお利口さんのプルポくん!
シャンプーしてサラサラになりました♪(担当店長)


ペロッくん・ポムくん
ペロッくん:今日はカットをしてすっきりさっぱり男前になりました☆ミ(担当店長)
ポムくん:カット中ずっとキリッと立ってくれてました!
お利口さん(担当K)


バイ  バイ♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチお願いします。