ハロウィンが終わって街も
クリスマスの飾り付けに変わってきましたね音符ドギーパレスの店内も
クリスマスの飾り付けでキラキラしています(‐^▽^‐)
店内には天井までの大きなツリーハートぃっぱぃ
撮影協力コロスケくん☆

お外から見るとダブルツリーキラキラ
飾りつけは大変ですがやり終えると達成感キャッ☆
ぜひぜひお店に見に来てくださいうえ


~~~それではトリミングに来てくれたワンちゃんの紹介です~~~
初めてのご来店林檎

レモンちゃんハート
4ヶ月の仔犬ちゃん(´∀`)シャンプー頑張りましたはなまる

こまちちゃんあげ
ドキドキした様子ですがとってもお利口さんでした桜

さくらちゃん&あんずちゃんサクランボ
ホテルも利用してくれました!ワンちゃん大好き元気姉妹でしたハート

~~~リピーターさん~~~

アルビくんニコちゃん
ホテルとトリミングを利用してくれました♪人懐っこくてとってもキュート好

クゥくん・ブンタくん・ルルちゃん・メミちゃん
両端がお父さんとお母さん!ブンタくんはちょんまげに初挑戦腕。

小夏ちゃんキラキラ
写真一発取りのとってもポーズが上手でモデルさんみたいですにゃ

小春ちゃん&小雪ちゃん好
こちらのお二人さんもニコニコとっても上手に撮らせてくれました蝶々

クッキーくんおんぷ
人懐っこくて、とてもイケメンさん!!カットでさらに男前にになりましたうえ

バイ バイハート

ポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村