ど~も~ヾ(@°▽°@)ノ
食欲満開の季節ですね♪
ちょっと贅沢なランチに行ってきました♪
無農薬のお野菜がおいしいフレンチレストランですLOVE

バーニャカウダ(?)
焼き野菜をソース?にペッッとして食べるやつです・ω・よね?
美味しいもの食べると元気が出ますよねムキムキ
今は牡蠣食べたいです。笑
昨日体重計乗ってびっくりしました...4キロ太ってましたちーん

そんな事はさておき!笑
いつでも元気がモリモリのワンちゃんの紹介で~すLOVE

モコちゃんLOVE
カラーがオシャレなダックスの女の子Wハート
たっくんアオキラ
シャンプーでふわふわ、さらに可愛くなりました♪

ドルチェくんおんぷ
にこにことっても上手にお写真とらせくれましたはーと3

ルルちゃん
お人形さんみたいにとってもモコモコで可愛いルルちゃん四つ葉

メグちゃん
ダックスMIXの女の子☆なつっこくてとってもキュート( ´艸`)

ちぃくん
とってもなつっこいちぃくん♪カットもお利口さん

まめちゃん
ダックスの毛量とは思えない頭のヘアーでモヒカンのようになっていますエルモ

ポッキーくん
ベ、と舌をだしておちゃめさんもへ~

ジョーくん
なんだか眠そうなお顔がとても可愛いはなじ


バイ バイハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村