こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
夏休みももう少しですねぇ、まだまだドギーパレスではホテルのワンちゃんがいっぱいいます♪

この前のホテルのワンちゃんの続きを載せていきまぁ~す心心心


こんにちわ~とプードルちゃんに挨拶!!

すぐに仲良し★

楽しくて二人でずっとプロレスゴッコ(?)好


このふたりは本当仲良しです上げ上げ


ダックスくんが帰ってしまったので今度はこちらのMIXさんとおいかけっこハート

疲れたら大きいワンちゃんと仲良く休憩♪みんなと仲良く出来ちゃう子なのでした♪

みんなと記念撮影~~うえニコニコ

メンバー入れ替えで記念撮影~~エルモニコニコ

夏休みの室内ドッグランは大忙しらぶ②
みんな遊びたくて順番待ち(^ε^)♪
スタッフもつきっきりで現場監督(?)をするので大忙し笑
あまり他のワンちゃんと遊ばせた事がない子も
時間が経てば慣れて遊べるようになる子も沢山います笑回数を重ねるうちに犬見知りをしなくるような子もいます!
何事も経験ですねキャッ

バイ バイ音符

ブレブレだけどとっても楽しそう笑う
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ポチお願いします肉球 茶トラ