バレンタインですね~~私チョコ大好き( ´艸`)←本来はあげる方。笑

ドギーのみんなでそれぞれ何か作って持って来るよね?

と半ば強制参加的な感じで話も盛り上がりましたぺこ

いや~食べる専門ですが、、、

今年は貰ってばかりじゃ申し訳ないので

作ってみるかもしれません。(決意が薄い。笑)

当日が楽しみですLOVE


男の子のワンちゃんには飼い主様からプレゼントしたりするのでしょうね~

考えただけでもほっこりします好


それはさておき、本題のワンちゃんの紹介にうつりまーーす。(・∀・)



ハート初ご来店のオージロウ君ハート
少し恐がり屋さんだけど頑張ってくれましたらぶ②


花アリーちゃん花
とってもおっとりお利口さんにへ


サクランボクッキー君サクランボ
甘えん坊でくっついて離れない可愛い子なのですはーと


姫りぼんソラちゃん姫りぼん
とっても美人さん☆彡
小ぶりでとっても可愛いですびっくり


四つ葉ブルースくん四つ葉
とってもおしゃべり上手のブルースくんハート
美容中もおしゃべりが止まりませんらぶ1


イチゴミルクくん☆ココアちゃんイチゴ
お泊りもしてくれた仲良しお二人さんニコちゃん


音符チルちゃん音符
精神統一をしているようにも見えます。。。笑


もちろんシャッキとした写真もありますニコ


はーとなつちゃん☆はなびちゃんはーと
スピッツ姉妹のお二人さんとっても
可愛い笑顔が撮れましたニコ


ココからはワンちゃんのプレイタイムをご紹介アゲアゲ↑↑
おもちゃのロープを一生懸命運んでくれて~


ご満悦音符


あ~楽しかったウインク


ちょこん
(めっちゃ可愛い鼻血ブー♪


みんなとなんて恥ずかしくて遊べないもんううっ...


徐々に馴れて~「わはははは~~」


最終的には馴染めましたとさ好


こんにちわ!!


ちっさい僕にも大きいお友達が出来ましたラブ


このコンビは・・・・
まさかのテラクル!!(昔ブログに載せた子達)
久々の再会になりました('-^*)/


別のお家だけど・・・同じ顔(笑)


至近距離でこんにちわLOVE


なんだかバンドのCDジャケットに見えるのは
私だけでしょうか。。。?笑
屋上でボーカルが柵に手をかけてる的な。。。
何か、すいません。笑


いい笑顔☆彡
の後ろで高速に動くプードルちゃんアオキラ


ウェイターさん(?)の後ろで高速に動くプードルちゃんアオキラ
そんなこんなでみんな凄く楽しそうでしたハート


オレンジだワン♪バイ    バイオレンジだワン♪

ポチお願いします肉球 茶トラ