最近寒くて雪が神戸にもチラチラしていますね~

朝起きるのがツライです。笑

5度寝の末やっとこさ起床・°・(ノД`)・°・

もはや寒さのせいだけではないのでは。。。というくらい起きれません。

もちろん遅刻はしてませんよLOVE


さてさて寒さもなんのそのッッ

可愛いわんちゃん達を見てほっこりしちゃいましょううえ



まずは初めてトリミングに来てくれたわんちゃんから(´∀`)

ハートあみゆちゃんハート
ポメの仔犬ちゃん~~~ほわっとした毛が
何とも可愛い好

ハートウィンくんハート
小ぶりプードルちゃん(^ε^)♪
とってもおりこうでした上げ上げ

ハートデュークくんハート
キリッとしたお顔立ちのダックスくんおんぷ

ハートマウスくんハート
おっとりお利口のシーズちゃんでしたらぶ1

ハートララちゃんハート
拾われて今の飼い主さんに出会ったそうですが
とっても明るい性格の良い可愛い子ですハート②

ハートティガくんハート
とってもフレンドリーで元気いっぱいの子でしたらぶ2



ハートとおくんダブルハートげんくんハート
トイプーとシーズー×トイプのMIXちゃん
お利口仲良しコンビハート


リピーターのわんちゃんもご来店いただいております~~
キリリとした男前の銀次郎くんラブ目

ななちゃん&ロックくんミニー
お二人共尻尾フリフリとってもキュートアオキラ


ニヒッッ
キメ顔のテラくん音符普段見せない笑顔にノックアウト鼻血ブー♪


わんちゃんプレイルームの様子をパシャリン音符

「お兄ちゃんアソボー!!」


「鬼ごっこだぁーい!!」


まて~~~


ひ~~~追い詰められちゃったビクッ
(表情豊~ディズニーのキャラにしか見えません)笑


仲良しになりましたとさakn



バイ バイ肉球 茶トラまたネ笑顔6
ポチお願いしますむふっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村